アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月13日

という訳で荒療治

足から体を癒す




激務に悲鳴をあげている代表・・・ついに腰にまで痛みが走り、
「15分だけ横にならせて・・・」
とフラフラしている代表を見てスタッフは考え、電話をしました。
え?どこへだって?

知りたいですか?


ではお教えしましょうそれはかの有名な足つぼマッサージ店
「ドクターフット」です
「どくたーふっとってなに?」
と尋ねる代表を乗せて浜松町へ・・・・それから60分間社長はもだえ続けましたwww
スタッフも思い切って施術を受けてみましたがそれはそれは「痛い!」
見る見るうちに顔が真っ赤になっていきます・・いちご
スタッフさん曰く「今日のお客様の中で一・二番のむくみですね」

やりました、上位ムクミストにランクインですバニー
とりあえず今月中にもう一回くらい行かないといけないみたいです・・・ダメ
でも一回だけでも足首がすっきり細くなりました、足つぼマッサージ凄い!!!!
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ESPER RACING JAPAN at 22:48| ESPER 社内
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。