アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年02月06日

本日も通常営業です

困った本日は冷たい雨が降っている川崎市中原区です。

インフルエンザウィルスが蔓延している首都圏には恵みの雨となりそうですので、
「寒いなペンギン」「ぬれるとイヤだな雨
なんて思いは胸の奥にしまって本日も頑張って営業してまいりたいと思います。

本日は遠方のお客様に2件お品物を代引きで送らせていただきました。
クロネコヤマトさんにお荷物はお願いしたのですが、
配達の方は凄く薄着なのですね、驚きました困った
沢山動いていらっしゃるから寒くないのでしょうか?凄いです!

【中古】【10P3Feb12】ぬいぐるみ クロネコ ぬいぐるみ 「クロネコヤマト」【画】


【このカテゴリーの最新記事】
posted by ESPER RACING JAPAN at 15:45| ESPER 社内
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。