2017年07月14日

部品ラインナップの悩み

少し部品のラインナップを考え直そうかなと思うとなぜかその部品のオーダーが入ってくる時があります。
今日も某部品の事で私スタッフが代表に話をしたとたん沖縄からその部品オーダーが来ました!

なんだか不思議ですね・・・??

まっぷる 沖縄'18



いつか配送ではなくお手渡しに行きたいな・・。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ESPER RACING JAPAN at 18:00| ESPER 社内

快晴!

IMG_6337.JPG
IMG_6339.JPG
毎日毎日同じセリフになってしまいますが関東地方暑いですね

今日も朝から仕事しております!
この空の下、皆さんが楽しく走れるよう頑張って参ります!

Hippo(ヒッポ)車用遮光サンシェード フロントガラス 日よけサンシェード 遮光フロントシェード 簡単取付 サンシェード 全窓カバー





これをしないでちょっと外に車を置くと飛んでもない温度になりますよね
皆さまどうぞお気をつけ下さい!
posted by ESPER RACING JAPAN at 14:25| ESPER 社内

暑い時のランチ

暑い日は何だか食欲も無くなりがち・・・。
でも汗をかくと気化熱で体温が下がりますからこんな時こそ辛いラーメンなんていかがですか?

私のお勧めは神田や池袋にある「鬼金棒」です!

唐辛子の辛さと山椒のしびれが融合したラーメンは食べている時には汗だくですが食べ終わって外へ出るとヒヤッと涼を感じます


近くにお寄りの際は是非食べてみて下さいね!
posted by ESPER RACING JAPAN at 09:00| ランチ

2017年07月13日

本日もお疲れさまでした

お店は閉店ですが、これから打ち合わせに出ます。
暑い一日でしたので夜はビールが美味しそうですね。

posted by ESPER RACING JAPAN at 19:11| ESPER 社内

珍しい依頼

当店はレース用部品やカスタムを得意としているショップですが、
今回は機械部品の加工を直々に依頼いただきました。
その数数百セットです。
頑張らねば!

相変わらずの暑さですが、皆さん塩分と水分取って頑張って下さい!

posted by ESPER RACING JAPAN at 14:06| ESPER 社内

2017年07月12日

今日も暑いですよ

こんにちは!
本日もうだるほどの暑さです。

スタッフは病院の通院がありましたが午後から出勤です。

[エントリーでポイント5倍]【送料込】天然アロマ 暑さ対策用スプレー2本セット(クール100ml+15ml)アロマ/天然/アロマスプレー/アロマグッズ/リフレッシュ/柑橘/消臭/暑さ/涼しい/汗/ニオイ/臭い/匂い/対策/夏/父の日/ギフト/プレゼント/メンズ/父の日ギフト


感想(1件)



アロマでしゃっきりして頑張って働きますよ!

皆様今日もよろしくお願いします。
posted by ESPER RACING JAPAN at 13:28| ESPER 社内

2017年07月11日

納車

本日は都内を回る予定です。
元々定休日ですのでお電話には対応できません、宜しくお願いいたします。




posted by ESPER RACING JAPAN at 11:55| ESPER 社内

2017年07月10日

塩分補給

どうも昼ご飯は塩分を欲してしまいます。
やはり汗沢山かいているようです。

スタッフは豚汁を御昼にいただきましたが、もうびっくりするくらい美味しいんです。
身体が欲しているって感じでしたね。

明日はお店はお休みをいただきますが、
店内では絶賛作業中となりそうです。

熱中症対策飴 俺の塩飴 OS1B NH-28(200粒入り) 10味ミックス クエン酸入り 塩分補給



仲間入り

スズキッド(SUZUKID) 100V専用スポット溶接機 パスポ PSP-15


感想(0件)




先週購入し、色々な場所で活躍しております。
IMG_6239.JPG
微妙な大きさで最初何が入っているのだろうとスタッフは???でしたが、
IMG_6238.JPG
クワガタみたいな溶接機が入っていてびっくりです。

これでまた仕事がはかどりますよ♪
posted by ESPER RACING JAPAN at 14:00| ESPER 社内

熱中症お気を付けください

今日も暑い日差しが降り注ぐ神奈川県です。
屋外で働く方は勿論、屋内でオフィスワークの方も水分補給をこまめにされて下さいね。


今日は複数回ブログ更新予定です。

posted by ESPER RACING JAPAN at 09:10| ESPER 社内
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール