アフィリエイト広告を利用しています

過去ログページ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

磯野貴理 CM化粧品

磯野貴理さんが、超年下のイケメン彼氏とラブラブの話題以後


彼女が使用していると CMしている化粧品

角質をポロポロとってくれる

デルマQ2のマイルドピーリングゲルが品切れのようです。


先日使用し終わったので、楽天とかでも購入してみようかな
と思ったら、

どこも売り切れ状態。

う〜ん!

これって使い続けるから意味があるように思うんだけど・・・!

そんな話を母にしたら、

近くに別居してる、母から電話で、

「あんた言ってた

磯野さんの化粧品!」

安くでてるよ、お試しで・・

てんで、見ると、

初購入者用の10日分のトライアルセットのこと

でも、母は使う見込みもないし、

ちょと悪知恵がもたげて、

「お母さんも試してみたら・・・安いし・・」

「来たら使い方教えたげるよ〜!」

なんて誘ったら、

「そうかい」てんで母がご注文!

あとは来てから、母からまんまと頂戴しちゃえ〜!

なんて思惑はダメかな〜

でも今まで楽天でななんな割安にく購入できてたんですけど、

困ったものです。

今後は、定価で公式ショップから購入するしか
ないのでしょうかね?

それとも、一時的な品不足ですかね?





posted by 田中太郎 at 2011年06月28日 | 生活・美容
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。