アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月18日

どうしたGoogle!? 〜不可思議なメール〜

昨日Google AdSenseの承認手続きが完了したので実際に『ましたんワールド』でGoogle AdSenseの広告の貼付を開始した。

すると1時間くらい経ってからGoogle AdSenseからメールが届いた。

Google AdSense広告開始.png


おっ、ちゃんと見てくれてるんだね!
やるじゃんGoogle!

実際に自分でも広告が表示されているのを確認していたけれど、やはりこういうメールが届くと安心できる。


タイトルにある「不可思議なメール」とはこのことではない。

実は今日の21時過ぎ、Googleからメールが届いていた。

今度は何かな? と思ってタイトルを見てみると、
『お客様のサイトが AdSense に接続されました』!?

これって・・・。昨日のメールと一緒じゃない!?

中を見るとやはり昨日と同じイラストだ。黒人らしき少年とポップコーンと手。


Googleさん、何ですかコレは?

何がやりたいのかよく分かりません。どうしてこんなことが起こるんでしょうか?

Googleさんらしくないような気がします。

特に問題はなさそうだから放っておきますが、ちょっと気になりますね。最近のGoogleさん。




--------------------------------------------------------------------------

↓ クリックしてくれたら喜びます!
がんばって記事を更新します。(^o^)/
                 まるてん
【株式】

リンク集
記事ランキング
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。