アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年08月23日

「信用取引残高が継続的に増加している銘柄」

今日取引所から増担保規制銘柄の発表があった。

燦キャピタルマネージメント(2134)!?

(1)残高基準の「ハ」?

何それ?
いや知ってるけどそんなの実際にあるんだってことに驚いた。

でもこれって「信用取引残高が継続的に増加している銘柄」として公表されて1ヶ月経ってから判断されるんだよね。

そもそもいつ「信用取引残高が継続的に増加している銘柄」として公表されたんだ?

知らないよ。聞いてないよ!


まあ取引所がわざわざ教えてくれるわけではないので、こっちが見に行かなきゃならないんだけど。そんなのどこにあるんだ?

あった、ありました。「日々公表銘柄」の隣に「特別周知銘柄」として7月20日に「周知」されてたんですね。はい、了解です! ( ̄- ̄)ゞ


そうかあ、こういうのもあるんだ。

また一つ勉強になった。


※『ましたん注意報』『ましたん警報』は規制条件のデータの性格上、(2)信用取引売買比率基準の「イ」と「ロ」を予測しています。


--------------------------------------------------------------------------

↓ クリックしてくれたらうれしいです!
記事更新の励みになります。(^o^)/
                 まるてん
【株式】

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5356035

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。