アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月13日

パールホワイトプロシャインに白くなる効果はあるのか?一ヶ月後の比較画像

歯のセルフホワイトニングを始めてから一ヶ月半近くが過ぎました。使用しているのはコスメの口コミランキング(歯磨き粉部門)で1位を獲得したパールホワイトプロシャインです。

 セルフホワイトニング始める前の歯は、タバコを吸っていないのに歯が黄色かったです。歯の付け根の歯茎の部分は荒れて白くなっていました。歯磨きは毎日2回はしています。毎回ではないですが歯間ブラシやフロスも使用しています。使っていた歯磨き粉はドラッグストアなどで一番安く買えるものを使用していました。

 顔はあきらめているので、せめて歯は白く綺麗にしようと思い、セルフホワイトニングを初めて一ヶ月半たった画像がこちらです。

22125D64-0F17-4CAC-9EEE-2F24245D2C98.jpeg

546EE0D6-1932-4EBA-BFAF-E2356BD434EE.jpeg


 毎日、歯磨きの時に鏡を見ていますので白くなっていくのはわかりませんでした。歯茎の白く傷んでいる部分が綺麗になっていく実感はありましたが。画像で比較してみてびっくりしました。一ヶ月半弱の期間でここまで白くなるなんて信じられません(°д°)画像の角度や光の具合で誤差はあるでしょうが、これは確実に効果が出ていると言えます!!!歯茎もキレイなつるんとしたピンク色になっています。

 スゴイ!!めっちゃ嬉しいです(*^_^*)クリニックで高い施術代を払おうとしている方はまずこの「パールホワイトプロシャイン」を試してみて下さい。白くなる効果だけでなく歯周病予防にも効果的なので絶対オススメです。タバコを吸っていてヤニだらけの人ならばもっと効果を実感できるのではないでしょうか?

498E9006-8767-4416-98AF-68DFCC76977C.jpeg

 早速、追加購入ドラッグストアでごく希に見かけることはありますが、あまり店頭販売はされていないみたいです。公式サイトならば3本セットならば10%OFF、5本セットならば20%OFFで購入できるのでずっとお得です
 初購入時のブログはこちら(歯が白くなる仕組みもわかります)→https://fanblogs.jp/danseibiyoureview/category_4/6

健康な歯は毎日の歯みがきから。歯のホワイトニングから歯周病予防まで
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7195307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

アラフォーの独身男子です。なるべく長く健康に楽しく元気よく生きていきたいです。 4大(化学)→栄養士短大→飲食店→野菜カット工場で働きながら副業いろいろ
プロフィール
絶対オススメ記事
ぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)
騙されるな!大豆イソフラボンはほとんどの人に意味がない!!
ぴかぴか(新しい)2位ぴかぴか(新しい)
ビタミンCだけでは意味がない!健康と美容には幅広い栄養素の摂取を!!
ぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)
日焼け止めだけでは不十分!超スーパーフードで食べるUVケア!!
ぴかぴか(新しい)4位ぴかぴか(新しい)
外人も感動する美味さのだしパック
ぴかぴか(新しい)5位ぴかぴか(新しい)
タバコ、コーヒー好き必見!歯のセルフホワイトニング!!
ぴかぴか(新しい)6位ぴかぴか(新しい)
甘い物、白米、ラーメン止めないで糖質対策したいとんでもなくワガママ人へ
ぴかぴか(新しい)7位ぴかぴか(新しい)
ネットショッピングする人は登録必須!ポイントW取りを逃すな!!
ぴかぴか(新しい)8位ぴかぴか(新しい)
インスタ映えする美しすぎるハーブティー
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。