アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月19日

育毛剤が垂れるのがイヤならジェルタイプのグロウジェルを使ってみて

  もともとM字でしたが数年ほど前からM字ハゲが少しずつ進行してきました。今までに使ってみたのはローションタイプとスプレータイプの育毛剤です。それほどM字ハゲが進行していなかったのもありますが、効果が実感できなかったのでいつの間にかやめていました。

 育毛剤のローションタイプは薄毛部分に直接にかけると顔まで垂れるので、目の付近に落ちてくるととてもヒリヒリします。手にとると表面に広がってしまうので、せっかくの育毛剤がかなり無駄になっている気がします。

 スプレータイプは薄毛部分から離してかけるといらない部分にまでかかってしまい無駄が出ます。しかし、近づけてスプレーするとローションタイプと同じように顔に垂れてきてしまいます。すぐ蒸発してしまうので効果成分が浸透しているのかよくわかりません。

 もっと使いやすい育毛剤がないかと探していたところ、ジェルタイプの育毛剤を発見しました「ヘアトニックグロウジュエル」です。育毛剤や養毛剤のまとめサイトは大手の有名な商品しか掲載されていないので、聞いたことがない方の方が多いと思いますが医薬部外品なのでしっかりと効果が認められています。実際に使ってみた人の満足度は95%だそうです。
MONO.png
目次

1、垂れる育毛剤はもう嫌だ(>_<)垂れないグロウジュエルを使ってみた
2、グロウジュエルの成分と効能
3、グロウジュエルを使ってみて〜4ヶ月後の画像〜
1、垂れる育毛剤はもう嫌だ(>_<)垂れないグロウジュエルを使ってみた

MONO2.png

 ジェルタイプなので写真画像のように指の上でしっかり安定しています。しかもベタベタしないのがすごいです(°д°)おまけに無香料なので育毛剤を使っているのも周りの人に気づかれてしまう心配もありません。

 ジェルタイプの魅力は使い勝手が良いだけではなく、有効成分が長時間肌に密着しているのでじっくりと浸透させることができるそうです。

 効果が出てくるまでの期間は早くて一ヶ月、大体2〜3ヶ月だそうです。

2、グロウジュエルの成分と効能

グロウジェルの有効成分は厳選された植物から抽出されています。
・センブリ
 血行を良くし栄養素の運搬を改善することによって毛髪を成長させ、脱毛を予防してくれます。

・カンゾウ
 頭皮は皮脂の分泌が盛んなので、毛穴が詰まりやすく雑菌が増えやすい箇所です。詰まりと炎症を抑えることによって髪の成長に必要な酸素の運搬をスムーズにしてくれます。

・ゲンチアナ
 頭皮に潤いを与えることによって、効果がある成分を吸収しやすい環境にしてくれます。

・ジオウ
 髪の生成に必要なアミノ酸を多く含んでおり、健康な髪の成長をサポートしてくれます。

・シラカバ
 有効成分が浸透しやすいように、頭皮環境を整えてくれます。

・ビワの葉
 肌を引き締めることで有効成分を奥までしっかり浸透させます。皮脂の過剰分泌の原因である頭皮の荒れを防いでくれます。
*MONOVOさんの公式サイトの内容を簡単に書かせていただきました。

パッと見すると私の髪の毛はフサフサです。しかし、前髪をあげるとこんな感じになってしまっています。
ハゲ両2.png
ハゲ2.png
ハゲ1.png

 
3、グロウジュエルを使ってみて〜4ヶ月後の画像〜

 説明書には毎日使えとあります。しかし私は寝落ちが多く、塗るのを忘れてしまうこともあり、毎日ちゃんと継続してグロウジュエルを塗っていませんでした。

 使い始めて一ヶ月くらいでなんか増えたかな?と思いました。それから2ヶ月、3ヶ月と立ちましたが育毛、養毛できた感じがしません。しっかり確かめるために画像比較しようと写真を撮ってみました。それがこちらです。
1BCFD649-44CF-446B-ABC4-21B49CAB7015.jpeg

2FC5474D-44B7-480E-83A8-5DE28B46A790.jpeg

672BC7F5-A784-425D-89FE-DA4E53CF3CF5.jpeg

 左側は変化が伝わってきませんでしたが、右側は少し増えていました(*^_^*)。私は夜勤勤務をしているので睡眠時間はバラバラで質は最悪です。どんなに眠くて寝ても、少ししたら起きてしまう睡眠障害です。職場でもそれ以外の時間でもストレスは多いです。それに、毎日しっかりグロウジェルを塗っていたわけではありません。それでこの結果ならまぁ、良いのかな(´∀`*)ジェルだから目まで垂れるようなストレスもないですし。皆様の育毛剤選びの参考になれば幸いですm(_ _)m



公式サイトでは頭皮のマッサージ方法や使用された方の口コミがまとめられています(*^_^*)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7107746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

アラフォーの独身男子です。なるべく長く健康に楽しく元気よく生きていきたいです。 4大(化学)→栄養士短大→飲食店→野菜カット工場で働きながら副業いろいろ
プロフィール
絶対オススメ記事
ぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)
騙されるな!大豆イソフラボンはほとんどの人に意味がない!!
ぴかぴか(新しい)2位ぴかぴか(新しい)
ビタミンCだけでは意味がない!健康と美容には幅広い栄養素の摂取を!!
ぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)
日焼け止めだけでは不十分!超スーパーフードで食べるUVケア!!
ぴかぴか(新しい)4位ぴかぴか(新しい)
外人も感動する美味さのだしパック
ぴかぴか(新しい)5位ぴかぴか(新しい)
タバコ、コーヒー好き必見!歯のセルフホワイトニング!!
ぴかぴか(新しい)6位ぴかぴか(新しい)
甘い物、白米、ラーメン止めないで糖質対策したいとんでもなくワガママ人へ
ぴかぴか(新しい)7位ぴかぴか(新しい)
ネットショッピングする人は登録必須!ポイントW取りを逃すな!!
ぴかぴか(新しい)8位ぴかぴか(新しい)
インスタ映えする美しすぎるハーブティー
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。