アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月29日

BIGLOBE で格安SIMの高額キャッシュバック中!お得なので契約してみた!YOUTUBE 見放題オプションもあるよ

BIGLOBE の SIMで高額のキャッシュバックキャンペーンを実施しています。

最近は格安SIMでこんなにキャッシュバックが付くのかとちょっとびっくりしました。
管理人がメインで使っているドコモの iphone5SをBIGLOBEの格安SIMに MNPしました。

今まで使っていた iphone5Sがそのまま使えて、番号もそのままで、月額安くなって、キャッシュバックまで付きました。
IMG_20170927_190124.jpg

ドコモ端末、またはSIMフリー端末であればそのまま BIGLOBE SIMで利用できます。
>>続きを読む

2017年09月28日

AU解約したら煮込みハンバーグをもらったw

au_logo_400x400.jpg

先日、解約月を迎えた AU回線を解約してきたのですが、煮込みハンバーグとビーフシチューをもらいましたw

iphine8が発売したてだったので、AUショップもかなり混んでいるかと思いましたが、待ち時間30分程度でした。
>>続きを読む

2017年09月26日

iphone5s を iOS11にアップデートしてみて、後悔した点を上げてみます。

録画機能については神アップデートなios11ですが、いいところばかりではありません。

iphone8 とか iphoneX が世の中話題になっている中、管理人は未だに iphone5s を使っています。

iphone5s に ios11 を入れるとちょっと使いづらい所も多々あります。

iphone5s に ios11を入れて良くなかった点をあげてみます。>>続きを読む

2017年09月25日

ios11の録画機能がすごい!生放送系の録画も出来ちゃう!スマホだけで編集まで完結します!

IMG_01532.png

先日 iphoneとかのアップデートでios11になりましたが、録画機能がすごいです。

単純に表示されている画面を録画するだけなのですが、生放送系の物にももちろん使えます。

生放送系だと今まではその場で見るだけ、もしくはパソコンで録画をしなければならなかったですが、iphoneだけで簡単に録画出来てしまいます。
>>続きを読む

2017年09月24日

TDL ホーンテッドマンションもすっかりハロウィン・クリスマス仕様でした!ホリデーナイトメアー!

先日東京ディズニーランドに行って来ましたが、ホーンテッドマンションもすっかりハロウィン〜クリスマス仕様になっていました!
s-IMG_20170920_142644.jpg

記事を書いている時点でまだ9月なので、クリスマスはちょっと気が早いかな?って気もしますがハロウィンが終わったらすぐ年末が来ちゃうんですよね。

ナイトメアビフォアクリスマス仕様のホーンテッドマンションはすごくかわいくて管理人大好きです。
「ホリデーナイトメア」は 2017/9/2 〜 2018/1/3まで開催しています。

999人のゴーストが来る人を1000人目の仲間にしようと待ち構えています。

>>続きを読む

2017年09月22日

ディズニーランドのパレード「ハロウィーン・ポップンライブ」を見てきました!ミュージックフェスティバル!

東京ディズニーランドに行ってきました!
9/8〜10/31までディズニーハロウィン開催しています。
s-DSCN1456.jpg

開催期間中は前日ディズニーキャラクターのフル仮装がOKで、園内は仮装した人がたくさんいました。
今年のパレードは"ハロウィーン・ミュージックフェスティバル"なんだそうです。
>>続きを読む

2017年09月17日

【ライフボート】保護猫の里親募集数がすごい!たくさんの子が里親を待っています。【犬と猫の保護施設】

犬と猫の保護施設「ライフボート」ですが、最近の保護猫の数がスゴイのです!
里親さんが見つかった子はサイトの下部で紹介されていますが、毎日たくさんの子達がもらわれています。
s-ライフボート.jpg


管理人、里親募集中の子やもらわれて行った子達を見るのが好きで、よくライフボートのホームページを見てます。
これだけたくさんのネコさんが命を救われて、「これから新しいおうちできっとたくさん可愛がってもらえるんだろうなあ。」と思うと見ているだけで幸せな気持ちになります。
>>続きを読む

2017年09月16日

秋葉原のドラクエ×ローソンコラボ店舗に行ってきた!コンビニ行っただけなのに楽しいよ!行き方とか

s-IMG_20170916_103815HD.jpg

秋葉原にある、ローソン×ドラクエのコラボ店に行ってきました!

最近、大阪にも「ローソン×ドラクエ」店舗がオープンしたようですが、秋葉原の店舗に行ってきました。

オープンしたのは2年位前で、期間限定だと思ったらまだしっかり「ドラクエ仕様」になっていました。
きっと好評なんですね!

店内ドラクエ仕様になっていて楽しいローソンでした。
>>続きを読む

2017年09月11日

周辺は名店、老舗だらけ!神田の純喫茶「ショパン」に行って来たので近辺も合わせて紹介!

神田にある純喫茶「ショパン」に行ってきました。
s-IMG_20170908_192824HD.jpg

時間の流れがすごくゆっくりで素敵な純喫茶でした。

近辺に老舗とか名店が多い場所なので、近辺の紹介もしてみます。

住所は神田ですが、秋葉原の方が近い立地ですが秋葉原の雰囲気とは全然違う、老舗とか名店が多い場所です。
雰囲気も良くてお散歩しているだけでも楽しい場所です。
お散歩しつつ紹介します!

>>続きを読む

2017年09月09日

簡単!LINEスタンプを作ってみた!最高の親バカスタンプが作れます!作り方から申請方法まで

LINEスタンプを軽いノリで作ってみました。

と言っても管理人は絵が描けません。
写真を使ってお手軽で最高にかわいい親バカ的スタンプが作れます!
s-IMG_0099.jpg

主に「あー、うちの子むっちゃかわいいわー」という目的で作った親バカスタンプです。

なので売れなくて全然オッケー。
自分用に購入しましたが、それ以外に登録とか販売にお金はかかりません。
うっかり売れたらラッキーだなぁ( ´ ▽ ` )位の感じです。

ちょっと手間と時間はかかりますが簡単に誰でも作れます。

# 全体的に親ばか発言が多いですがご了承ください。
>>続きを読む
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。