アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サークル日記・・・

10月7日(日)更新
今日は、休日・・・・チョコレートを食べて、娘と、のーんびりしてました笑顔


先日10月5日(金)は、月1回のサークル活動日でした。


今回は、ダンス発表会の曲5曲他・・・50分みっちり動きました。


今回も、秋田から根本さんが遊びに来てくれました拍手


私もピース音符


本日のメンバーさんは、ダンス発表会に参加してくださることになりました笑い
(根本さんは、コンベーション参加のため欠席です。)
頑張りましょうね♪

昨日早速、奥村さんがYOU TUBE アップしてくれました拍手(いつもありがとうございます!)
練習用に、5曲踊ってみました。(無愛想で踊ってますが・・・汗
限定公開のため、練習されたいという方は
私、知春までご連絡ください。


昨日は、ベリー先生の代行でZUMBA60をさせていただきました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
来週も、代行させていただきます。よろしくお願いします。










   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。