アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
ブログライターのトミーです。読む人に分かりやすく、タメになる文章を書くように心掛けています。よろしくお願いします。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年06月22日

EXILEメンバー3人が、卒業を発表。今後の活動は。

image.jpg
EXILEメンバーの松本利夫(旧名MATSU=40)さん、MAKIDAIさん(39)、USA(38)さんの3人がEXILEのパフォーマーを年内で卒業することが今日明らかになり、話題になっています。

実は、卒業自体は、前日21日からファンクラブ会員に手紙の形で報告され、オフィシャルモバイルサイトでも発表されています。

オフィシャルサイトには3人のメッセージが掲載されている他、HIRO(46)らほかのメンバーも3人への思いをつづっています。

3人は、今年秋に行うEXILEの全国ドームツアーにも予定通り参加するということで、12月31日の卒業後も、既にパフォーマーを卒業したHIROと同様、今後もEXILEには在籍する形となります。

ネット上では、パフォーマーを卒業するのに、EXILEには在籍するってどういうこと?という声が上がっていますが、確かに、ちょっと分かりにくいですね。

ちなみに、EXILEのリーダー・HIROが、2013年9月に、ツアーの最終公演でパフォーマーを卒業した際には、アンコールで、卒業セレモニーが行われたそうで、3人の卒業時にも、何らかのセレモニーが行われるでしょうね。

気になる3人の今後については、松本利夫さんは舞台を中心に演者としての活動の場を広げるべく劇団EXILEで『松組』を立ち上げる他、USAさんはライフワークである『DANCE EARTH』でダンスが持つ可能性や、すばらしさを世の中に伝える活動を行い、MAKIDAIさんは新たな『PKCZ』という場で『DJ MAKIDAI』として、よりクリエーティブな活動も考えているそうで、今後も忙しく活動するようですね。

ちなみに3人は、99年にHIROらと初代J Soul Brothersとしてデビューしたオリジナルメンバーとなっています。

スポンサーリンク



posted by トミー at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3836658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
よく読まれている記事
検索
最新コメント

芸能人ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。