アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

月刊シティ情報おおいたに載りましたv(。-_-。)vブイッ♪_2018.1.27


月刊シティ情報おおいた(CJO) 2018年2月号の特集記事
『大分ヒットニュース』にB-LocalのLINEスタンプが載りました♪

20180128_180129_0002.jpg

20180128_180129_0015.jpg

B-LocalのLINE@に、まさかの掲載依頼|゚ロ゚ノ)ノェッ?!の連絡が…べっぴょんとのコラボスタンプでしたので、まずは当然に市役所へ連絡したそうで、確認したところB-localに確認をとなり…内容を聞くと、『シティ情報おおいた2月号の大分でヒットしたもの特集でのご紹介になります!SNSが普及してきて大分発のこんなスタンプがありますよ…』とたいへん嬉しい内容でした♪゚+.ゎィ(((*´'∀')从('∀'`*)))ゎィ.+゚♪


『コレキタ!ご当地スタンプ』というページにて、別府市宣伝部長「べっぴょん」とコラボしたLINEスタンプが掲載されています。B-Localも紹介してもらいました(*´艸`*)アハ♪是非、ご覧になってみて下さい。。。(o^-^o)


月刊「シティ情報おおいた」2月号は大分県内の書店・コンビニ、雑誌通販のfujisan、またはおおいたインフォメーションハウスホームページからお求めいただけます。B-Localの記事も載っている2018年2月号、この機会にぜひお買い求めくださいませ!!

ごきげんだぜっ!新年会2018_18.01.20


2018年も数週間たち、今週は、

『ごきげんだぜっ!新年会2018』を開催しました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


参加希望者…6名…(((oノД´;q)))ウ─ン…

過去最少の人数となりましたが、少ない事もあり定刻通りに開始
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!

所が、飲み会のあいだに参加者への他メンバーからの連絡も有り、

結果、9名となり大いに盛り上がりました
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

20180120_180122_00041.jpg


OB・OGメンバー、毎週の参加メンバーと親睦出来て良かったなと(^^♪


来週からのバスケでも一緒に楽しめれば良いな〜と思います´v`○)


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR_2018.1.6


皆様、新年あけましておめでとうございます

2018年、初バスケは17名、3チームでGOKIGEN!!!にバスケができました
ワ━─━─☆・゚:*ヽ(゚д゚*)(*゚д゚)ノ*:゚・☆━─━─ィ!!


2018年1月6日_180109_0022.jpg

2018年1月6日_180109_0009.jpg

2018年1月6日_180109_0019.jpg


次回の参加数が非常に不安ですが…(llФwФ`)


今年もGOKIGEN!!!にバスケットボールを楽しめるよう活動していきます!!
(○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。