アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

グッズ数更新_2017.3.11


『グッズ製作数日本一のアマチュアバスケットボールチーム』

のB−Local、先月の第17弾、オリジナル・キーホルダーに続き今月も記録更新!!!


第18弾、オリジナル・スマホクリーナー作りました
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪


16708679_609961112534573_1126610466472764982_n.jpg


お馴染みのチームロゴ入り(^^♪

着実に目指せ20弾!!に近づいている次第です(*´艸`*)ァハ♪

春音_2017.3.4


3月…だいぶ暖かくなり、過ごしやすくなりました。゚(゚ノ∀`゚)゚


B-Localでは別れの季節も過ぎました。

また、結婚や出産とメンバーそれぞれの嬉しい変わり目もあり
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

春に近づいているな〜と思う今日この頃です。


20170225_170306_0013.jpg


20170225_170306_0014.jpg



今週もGOKIGEN!!に活動が出来ましたィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

3月もハリキッテバスケを楽しみます!!!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。