アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Christmas is basketball。o+゚ヽ(メリ*´∀`*クリ)ノ゚+o。_2016.12.24


2016年クリスマスイブ…今年は3連休とういうこともあり年内最後の活動日は人が集まるか危ぶまれました…┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ


しかし!!!B−Localとバスケットボール愛に溢れているメンバーのおかげで


今年最後の活動もGOKIGEN!!なゲームをすることが出来ました(v′∀`*(v′∀`*(v′∀`*) イエーイ♪

S__3186693.jpg

20161224_161226_0015.jpg

20161224_161226_0032.jpg

あと2回_2016.12.17


今年の活動もあと2回。今週は久々参加の方も多く、3チームでの活動となりました11名の参加。


そしていよいよ来週は2016年バスケ納め!!


まさかのクリスマス・イブ!!集まり具合が心配ですが・・・GOKIGENだぜ!!




参加者数;15名
【男性:12名 女性:3名】
30代⇒4名
20代⇒11名
10代⇒0名







ブログを読んでB−Localでバスケがしたい!!B−Localと試合がしたい!
と思った方は、コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールをお願いします♪(参加者、男女不問)

★お問い合わせ(Email/LINE)
バスケットボールクラブ・B-Local(ビーローカル)
連絡先:blocaljp@yahoo.co.jp /LINE ID:@iah2562t【管理人宛】

今年も残すところ・・・_2016.12.10


今年も残すところ今週を入れて3回の活動となりましたヾ(´ε`;)ゝ…

今週はほどよく11名の参加。寒かったので少ない中けっこうな回数ゲームをしました!!

20161210_2007.jpg

20161210_6132.jpg



残り少ない今年の活動もGOKIGEN!!に楽しみたいと思います!!



参加者数;11名
【男性:10名 女性:1名】
30代⇒5名
20代⇒6名
10代⇒0名







ブログを読んでB−Localでバスケがしたい!!B−Localと試合がしたい!
と思った方は、コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールをお願いします♪(参加者、男女不問)

★お問い合わせ(Email/LINE)
バスケットボールクラブ・B-Local(ビーローカル)
連絡先:blocaljp@yahoo.co.jp /LINE ID:@iah2562t【管理人宛】

交流試合・・vs別府大学_2016.12.3

今週活動は、地元の大学『別府大学』の男子バスケットボール部との交流試合でした。


前回、別府大学の体育館で試合も行い、今回はHome北部中学校で開催。初のHome&Away方式での試合でした。


さすがの若さ。管理人Kも数試合出させてもらいましたが…(´-u-`@)ゞでした





myhome_1.jpg

myhome.jpg

myhome_2.jpg
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。