アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

"Mr.B-Local"_活動日2015.3.28

あっという間に3月の活動も最終週を迎えました・・・。

今週も3チームでの活動が出来ました
アリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

そして、中学生から参加してくれていた安西君が大学入学ということで、
今週も送別試合となりました♪

★今週の一枚
2015-03-28 20.14.48-1.jpg

前哨戦_活動日2015.3.21


今週も3チームでの活動が出来ました
ピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!!

次の日が合同試合でしたので参加メンバーはお休みの人もいましたが・・・

大会前の前哨戦。主力メンバーが参加してくれたので楽しみな一戦となりました
ゎく★((o(*゚з゚*)o))ゎく☆

出会いと別れ_活動日2015.3.14


今週は・・・久々の・・・、20人越え!!!
キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!


新規参加の方も、数名来てくれたお陰もあり、
4チームでの、大入り活動でした♪♪♪


代表A、とメンバー大ちゃんのお土産も頂き感謝
+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚アリガトゥ♪

GOKIGEN!!な活動日となりましたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

あいかわらずな・・・_活動日2015.3.7

あっという間に2月も終わり、3月となりました

今週もGOKIGEN!!!にゲームが出来、

代表Aも投稿用の動画を撮りまくるというあいかわらずな活動でした(o´艸`)*

来週もGOKIGEN!!!に♪ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪



参加者数;14名
【男性:14名 女性:0名】
30代⇒5名
20代⇒8名
10代⇒1名




バスケが好き♪と言う女子の方、一緒にバスケしませんか♪女性メンバー大募集です!!
また、バスケ男子に会ってみたいという方も大歓迎です!!見学・大会応援・親睦会参加だけでもOK(*^-°)v
是非、お気に入りのメンズを探しに来てください\(^▽^)/
※詳細・連絡は下記まで♪


★お問い合わせ(mail)
バスケットボールクラブ・B-Local(ビーローカル)
連絡先:blocaljp@yahoo.co.jp【管理人宛】


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。