アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

まだまだ_活動日2014.5.24


今週は初めてをMy son連れて行きました♪


代表に抱かせたらギャン泣き
(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

人見知りは終わったと思っていましたが、
まだまだ慣れないところは苦手みたいです
(つωi。)ザンネン...

大入り盛況2♪_活動日2013.5.17

今週もまたたくさんの人に集まって頂きました
ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

そして、また×3お土産を頂きました
☆・゚:+.ヵンシャ(-ェ・*人≡人*・ェ-)ヵンシャ.+:゚・☆


20140517_230925.jpg

大入り盛況♪_活動日2013.5.10


GW明けの活動でもあり、
今週はたくさんの人に集まって頂きました
ウレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆

そして、今週もお土産を頂きました(*´∀人)感謝

20140511_081653.jpg




参加者数;16名
【男性:16名 女性:0名】
30代⇒9名
20代⇒5名
10代⇒2名


新年度、進学・転勤等で別府に来てバスケがしたい方、
是非ともB−Localに参加お願いします!!
参加希望の方は、コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールをお願いします♪

http://sports.geocities.jp/blocaljp/B-Local.html

2014GW_活動日2013.5.3

今年もあっという間に5月連休の季節
゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚

代表Aから「藤子・F・不二雄展」
のお土産を頂きました(*´∀人)感謝

20140503_222038.jpg
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。