アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

JK初レポ♪(v〃ω〃)_活動日2012.10.27

みなさん初めまして♪
今週は、管理人Kさんに変わりまして

私、B-LOCAL・JKメンバーTOSHIちゃん

が活動レポを書いちゃいます(*^^*)にこっ


5年ぶり_活動日2012.10.20


代表Aと管理人Kで始めたB−LOCALですが、

発起人Kという方がいました。

彼の一言がなければB−LOCALは存在してないと言っても過言ではありません。


そのKが今週、5年ぶりに活動復帰しましたキタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!



いよいよ開幕 ♪

最近は肌寒いと言うより、寒くなってきましたね〜(((o゚Д゚))。o(寒ィナァ…)


バスケットボールは季節的には“冬”活動するスポーツなんでしょうか・・・室内競技だから・・・


さておき、


いよいよ明日、地元のプロチーム、

『大分ヒートデビルズ』


の2012 - 2013 シーズン ホーム開幕戦です!!
キタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!

交流試合【vs HMS 】_活動日2012.10.13

今週の活動は、急遽、

佐伯市の社会人チーム『HMS』さん

との交流試合となりましたノ´▽`)ノ

以前、佐伯でのアウェイ交流試合を行いました。

今回はホームでの交流試合。

突然のオファーでしたが試合決行しました(o≧д≦)ノ


充実した活動_活動日2012.10.06

今週もたくさんの参加者の方々に集まっていただきました
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪


夏の激減には正直毎年の事ですがどうなる事やらと思っていましたが、

学生の皆様も毎週のように集まってくれて嬉しい限りです
・゚・(ノД`)ノ【マヂデゥレシィ・・・】.+゚*。:゚+

新規の方も定期的に来てくれ、ご無沙汰の方も来てくれる様になり、
お蔭様で活動が充実しています゚+。:.゚ヽ(感'u≦謝) ゚.:。+゚


今年も早いものであと3ヶ月。残りの活動も皆で楽しく出来ればと思います
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

2012年もいよいよ残り3ヶ月



2012年の活動も1クールを残すのみとなりました。

10月は今のところ特に活動休止日の予定もなく、
毎週土曜日19:30〜21:30にて通常活動行いますv(。-_-。)vブイッ♪
皆様のご参加、お待ちしていまーす【゚+ヨロシク+゚】◎'v'●ノ


□■□お知らせ□■□
10月6日は、亀川秋祭りがある予定です。それに伴い、
活動開始の時間帯は亀川商店街、車乗り入れ禁止の可能性があります。
車で来られる方はご注意願います。




バスケットボールクラブ
B-LOCAL(ビーローカル)の掲示板が出来ました♪

活動に参加したい方や、交流試合をしてくれるチームの方等々
気軽にカキコ願いますドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

B-LOCAL・掲示板⇒
http://8160.teacup.com/blocal/bbs

不在にて_活動日2012.09.29

本日の活動は、代表Aおよび、管理者Kが

二人同時に不在でした|;´・ω・`|ゞスイマセン。。
(偶然にも、別様でしたが二人とも東京入り)


活動自体は、キャプテンおよび副キャプテンに頼んでおいたので
滞りなく進んだ様子で、14人もの参加者の方に来ていただきました
.+゚*ぃっもアリガトネ。:゚+p´X`〃)ノ



因みに、余談ですが・・・
代表Aおよび、管理者Kも東京を満喫したようですヾ(*>∀<)ノ彡★



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。