アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

┐(^-^*) 暖かくなってきた♪_活動日2013.3.16


高校受験も終わり、B-LOCAL☆U-18メンバー受験生
も久々に参加してくれました(*′エ`*)ノ オカエリー♪

結果はそれぞれあると思いますが、まずはお疲れ様でした
゚+o。オ疲れ様ぁ。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

とりあえずは、ゆっくり、楽しく春休みを過ごして

それぞれの春を迎えて欲しいと思います(*´ェ`*)


今週は微妙な人数で20:00を迎えていました...(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ...

救世主・山chanのおかげで、どうにか試合ができました
゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノアリガトウ.:。+゚


毎週多い・少ないがありますが、
今年は春までにゲームが出来なかったという活動日がありませんでした


活動以来、冬はまともに人が集まる日が無いときもありましたが、


今年は本当に有難いことでそんな日が一日もありませんでした。
ゥレシ━.:*゚..:。:.━(Pq'v`◎*)━.:*゚:.。:.━ィィ



最近はだんだんと暖かくなってきて、バスケもしやすくなりました。
.゚+.(o´┏∀┓`o)゚+.゚イイ!!


春までもうすぐ、3月の残りの活動もGOKIGENに活動していきます
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ゴキゲンダゼィ!!!




参加者数;11名

【男性:8名 女性:3名】
30代⇒5名
20代⇒2名
10代⇒4名






2013年も、参加メンバー&交流試合をしてくれるチーム募集します!!(*゚▽゚)ノ”!!

別府の人に限らず、バスケ好きな人は是非参加お待ちしています!!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマスЙёww


参加希望者は下記サイトよりメール or ブログ内コメントにてお願いします♪
http://sports.geocities.jp/blocaljp/B-Local.html


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。