アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

交流試合【vs HELL COMPANY】_活動日2013.3.2

3月♪春に向けて、学生も、社会人もGOKIGEN!!!にガンバロォォォ→ヾ(´д゚(´д゚*)ノ゙☆★!!

というわけで、今週は2013年初・交流試合でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




本日の対戦相手は、【HELL COMPANY】 さん

別府市内の自衛隊の方々で構成されるチームです


最初は、ホームにも関わらずB-LOCALメンバーの少なさにΣq|゚Д゚|p ワオォ

相変わらずの集まりの悪さですが、どうにか招集メンバー集合ヾ(´ε`;)ゝ…


お互いに探り合いの試合から始まり、両チーム慣れてきてからは

白熱した試合展開を繰り広げました(〃>皿<)bィィネ!!


U-18メンバーも今日はわざ×応援&オフィシャルを手伝いに来てくれました(○´U`p)qありがとぅ♪


怪我人も出ることなく、楽しく交流試合が出来ましたヾ((*≧∀≦))ノ゙ 〜♪


参加してくれたメンバーの皆様、お疲れ様&感謝でした





交流試合の模様(Youtube)
@http://youtu.be/y53fFePRiG8

Ahttp://youtu.be/-SpbsBX-M0w

Bhttp://youtu.be/AVeb6r3vMM0


参加者数;12名
【男性:9名 女性:3名】
30代⇒7名
20代⇒1名
10代⇒4名


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。