アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あっという間に2月終わり_活動日2013.2.23

2013年も早いもので2ヶ月が過ぎようとしています(o゚Д゚ノ)ノ

今週もたくさんの方々に参加して頂きました(○´U`p)qありがとぅ♪



1月・2月は通年でいうと寒くて人が集まらない時期でしたil||li(つω-`。)il||li・・・シュン

ところが、今年は試合ができない日が1日もありませんでした
(。ノД`)・゚・。ゥレシィョォ。・゚・(´Дヽ。)

これも参加してくれる皆様のおかげです゚+。:.゚ヽ(感'u≦謝) ゚.:。+゚



冬は寒くて体も動かないことがありますが((((・´_`・)))寒ィョォ

たくさん人がいて、試合がたくさんできると寒さも忘れます v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪






来週はいよいよ3月♪

B−LOCAL☆U−18の受験生組もラストスパートヽ(o`v´o)ノ

応援団|ョ*`Д´q))*`Д´q))*`Д´)ノ゙《ファィッ ファィッ ファイトーッ!!))

春に向けて、学生も、社会人もGOKIGEN!!!にガンバロォォォ→ヾ(´д゚(´д゚*)ノ゙☆★!!




参加者数;15名
【男性:13名 女性:2名】
30代⇒7名
20代⇒4名
10代⇒4名




2013年も、参加メンバー&交流試合をしてくれるチーム
募集します!!(*゚▽゚)ノ”!!

別府の人に限らず、バスケ好きな人は是非参加お待ちしています!!

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマスЙёww




参加希望者は下記サイトよりメール or ブログ内コメントにてお願いします♪
http://sports.geocities.jp/blocaljp/B-Local.html



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。