アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

慣れた感じで_活動日2013.2.16

今週もたくさんの方々に参加して頂きました(o´v`p【ぁりヵ゛とΝё☆】

今日は久々の懐かしい感じで活動が出来ました(嬉〃∀〃)ゞ

ほぼ、慣れ親しんだ参加者さんの集まりでした(☆´□`)♬♬
先週、大分市の【ジョイブルズ】さんのバスケ活動に参加してきました

毎週、20名〜30名くるとのことでオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
その日も、20名近くの参加者さんで賑わっていました

こちらも慣れ親しんだ方達の集まりかと思いますが、
それぞれ楽しくバスケをしていましたヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!



B−LOCALとの違いを探しにも行ったのですが…

楽しそうなのは同じでした(*'v`)b゜+.゜イィ
しいて言えばうちは、ゲームを始めるときに【声を出してくる人】がたくさんいること。
有難いと気づきました(○v艸v*).+゚アリガト゚+.


しかし、違いを探したもう一つの理由…
B−LOCALとは試合をしたくないという声も聞きます...(・´_`・)


確かに、試合になるとヤジはあるは、若干やりたい放題の感も否めません
ハタから見ると試合をしたくないと感じることも無くは無いですが…

悪役上等ということで、やっぱりヒール役も必要ではと思うようにしました(o´艸`o)ァハ♪


慣れるまでは何をしていても凄く難しいと思います。
ただ、慣れてしまうとそれが楽しくもなるし、逆に嫌になる事もある。


新規の方は確かに参加率も凄く極端ですが、
是非、B−LOCALに興味のある方は一度参加してみて体感してください
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з


最低、1ヶ月は来ないと、どこのチームも良い・悪いわかりません!!


色々言いましたが、慣れると一番楽しいバスケクラブだと自負しています(〃>皿<)b!!
※ただ、ヤジはしないようにします(。-дノ【反省】





参加者数;14名
【男性:11名 女性:3名】

30代⇒7名
20代⇒4名
10代⇒3名






2013年も、参加メンバー&交流試合をしてくれるチーム募集します!!(*゚▽゚)ノ”!!

別府の人に限らず、バスケ好きな人は是非参加お待ちしています!!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマスЙёww


参加希望者は下記サイトよりメール or ブログ内コメントにてお願いします♪

http://sports.geocities.jp/blocaljp/B-Local.html









この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。