アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

B-LOCALの悩み_活動日2013.1.19


今週もオトコだらけのバスケ活動でしたヾ(;´▽`A``

中学生4名が来ていないと試合にもなっていなかったということで・・・
感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝でした

昨年から口コミで中・高校生が増えました。


最初はバスケしたいな〜という感じでHPを探すとB-LOCALがヒット!!

いざ来てみると大人が多く、男性が多く・・・(*≡◇≡)ぇ...

来た日が人数が多かったり、出来る人がたくさんいると次回からは来なかったりでウッ(゚´因`゚)ウッ・・・



そんな中、男子は5〜7名、女子は3〜5名コンスタントに来てくれています(*´∀人)アリガトウ

勝手にB-LOCAL☆U-18と命名もしました(*´∪`*)vピィース



ですが、男性のみの活動時は大人とやるのは結構大変みたいで・・・

注意はされるは、激しいはと大人のペースで、慣れていない子は(´;ω;`)という感じもあります



勿論、後のフォローはしているのですが実際に本人達がどう感じているかは微妙です(・´ω`・)困ッタナァ...


結局は本人達次第ですが、出来るだけ長く来てもらえるように

心がけて活動していきたいなと思う今日この頃です。ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク





参加者数;12名
【男性12名】

30代⇒6名
20代⇒1名
10代⇒5名







ブログを読んでB-LOCALに参加してみたい!!と思った方は、
コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)よりメールをお願いします♪
http://sports.geocities.jp/blocaljp/B-Local.html

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。