アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

タノシイカツドウ━o(♪´∀`*♪)o━☆☆_活動日2012.12.15


2012年もいよいよ半月

今週はあいにくの雨でしたが、最終的に15名も来てくれました
.+゚*ぃっもアリガトネ。:゚+p´X`〃)ノ












寒くもなり、休憩をするとすぐ寒くなるようになりました((((・´_`・)))寒ィョォ


試合数が結構な数となしますが皆GOKIGENにバスケをしてくれ
本当に嬉しい限りですヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ〜★♪


今年も、ついに来週で最後キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!

2012年のLast活動も、GOKIGEN!!!に活動しまーーす
ピィ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!!





参加者数;15名

30代⇒6名
20代⇒4名
10代⇒5名






B-LOCAL・U-18_TOSHIちゃんのブログです♪

怪我をしてしまいバスケが一時できなくなったTOSHIちゃんですが、
昨夜は、わざ×Aオフィシャルをやりにきてくれました゚+。:.゚ヽ(感'u≦謝) ゚.:。+゚

是非×2こちらもチェックΣ(-◎∀◎-)d/を!!!

http://s.ameblo.jp/atsuto220327/

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。