アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月14日

便秘にもダイエットにも良い「しらたきラーメン」

便秘にもダイエットにも良い「しらたきラーメン」

しらたきラーメン0410.jpg

美味しく食べてキレイになれるオリーブラーメン

しらたきラーメンを久々に食べました。

いざ作ろうと思ったら、袋入りのラーメンスープが、な・ないω

急遽、麺つゆ・顆粒だし・ゴマ油で手作り。

ゴマ油(&コショウもね)でだいぶ中華っぽくなります。

 スーパーに置いてある小袋のスープを買うとラク。

しらたきは水洗いしたあと、長さを半分に切ります。

本物のラーメンの麺ではないので、のびることはないので

急いで作ることはないです。

トッピングは、市販のチャーシューに青ネギ・海苔。

これが案外美味しく食べられるんですよ

カロリーは、わずか 140kcal ほどです^^

(チャーシューやメンマを入れることで美味UP)


◎しらたきの便秘解消効果

 しらたき(こんにゃく類)を食べることで大腸の活動がよくなり、

 腸内に溜まりがちだった便を外へ押し出してくれます。





美味しく食べてキレイになれるオリーブラーメン



ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6150828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。