アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年12月13日

下半身デブでもブーツを履く


この時期になると
カッコよくブーツを履いている人に目がいってしまう。

あぁ〜いいなぁ。
って ため息もん。

わたしがブーツを買ったのは
もう何年も前のこと。

わたしのふくらはぎが入る
ブーツなんてないと思っていたけど
ふくらはぎが広がってクシュクシュした
ルーズソックス風←これも古い。
黒いブーツを店員さんがいないのを見計らって



スポンサーリンク






こっそり履いてみたら
そのブーツが履けたの。
店員さんの前でブーツが途中までしか入らないなんてことがあった場合
すごく恥ずかしいから。

かなりの感動!
ブーツが履けるってだけで
テンションが上がった。

下半身デブのわたしは
脚が太かったらおしゃれなんてできないと諦めていたから。
ホント嬉しかった。

ふくらはぎの大きいサイズもあるのね。。。(笑)




それからずーっと冬はその黒いブーツを履いていた。

そんなかなり昔のブーツを今でも持っていて
たまに靴磨きのクリームで磨いたりしている。
(/ω\)



その昔のブーツを試しに履いてみたら
うーーん。きつい。

昔もきつかったけれど
今ほどではないように思う。

しかもO脚のわたしは
足首辺りから曲がって(湾曲)している。
真っ直ぐじゃないからカッコ悪いんだけど


クシュクシュしたブーツは
O脚でもそんなに目立った感じがしない。
気のせいでしょうか。


ブーツがピチピチしていても
外側がクシュクシュルーズソックスのような
ブーツになっているので
太い脚も目立たないのかも。

しかもクシュクシュした感じのボリュームが
脚が太いわたしに合っている。


最近 脚が太くてもお洒落がしたい
と思うようになってきて


お洒落な人を見るのが好きになってきて
年甲斐もなく
あー可愛い とか
あぁーカッコイイ とか
完全におじさん化してきた。
でも40代なんてまだまだ若いと勝手に思う。


脚が細くなってお洒落がしたいなぁ。
っていうか
脚が太くてもお洒落はしたほうがいいかも(笑)

いつ細くなるかわからないしね。

ブーツもふくらはぎに合わせたものもあるから
今度見てみよう。

とりあえず昔のルーズソックス風の
クシュクシュブーツ履いてみよ。






今朝の体重測定♡

DSC00601.JPG

1s減ってるよ。




DSC00602.JPG

36.7から35.8に。




■本日のトレーニング

・ウォーキング 5,618歩

・つま先立ちトレーニング(ふくらはぎ)30秒3セット

今日はトホホのトレーニングメニュー(^-^;


それではまた
◇本日もお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m


ダイエット日記 ブログランキングへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーリンク





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5715844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。