アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年12月15日

生活リズムが変わる( ̄□ ̄;)


昨日から実家に帰省。

昔の一軒家なので家の中でもとても寒い。
トイレに行こうと部屋からでると
吐く息が白くなってた。

ホント寒い。

しかも田舎なので車必須。
歩いている人をあまり見かけないし
4時過ぎくらいから暗くなり
5時にもなれば外は真っ暗。



スポンサーリンク






もちろん電灯あります(笑)
が 電灯があっても暗いんです。
本当に暗いの。


お店の周りは明るいけれど
とにかく歩いている人をあまり見かけません。

ウォーキングするにしても
暗すぎて人も歩いていないので少し怖い感じ。
もともとここに住んでいたのに不思議な感じ。


しばらく実家にいることになって
今までの環境が変わると
なんだか生活リズムが狂う。



平気で夜の7時ぐらいにウォーキングすることもあったけど
こっちでは全然行こうと思いません。
7時って たまに人を見かけるぐらいで
ほぼ誰も歩いていない状態。



ウォーキングは
自宅でできる踏み台昇降にしようかな。


あとトレーニング。
実家にヨガマットがありません。

ヨガマットじゃなく絨毯の上でやる!?

あとでちょっとやってみます。


なんだか環境が違くなって正直、慌てています。
集中してやる!って決めたのに・・・(lll ̄□ ̄)





そうそう
うちの実家にはデジタルの体重計はありません。


でもアナログの体重計はあります。
体重のみ計れるやつです。
これわたしが子供の頃から使っていたもの。
(懐かしい(///∇//))



わたしの生活リズムがーーー。

なんだかできないことばっかり
考えてしまうもんなんです ε=( ̄。 ̄;)


やらないいい訳考え中(笑)



■本日のトレーニング

・ウォーキング 7,802歩

まだトレーニングしていませんが
つま先立ちトレーニング(ふくらはぎ)は
できると思うのでやります。

あとは 何ができるか考え中です(笑)



それではまた
◇本日もお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m


ダイエット日記 ブログランキングへ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーリンク





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5722844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。