アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月24日

マシマシハンバーグ

今日の夕飯は昨日から、煮込んでいた煮込みハンバーグ

先日お話した、かさマシマシハンバーグです。

それを、家にあるソース系ぶっ込んで煮込みました。

賞味期限がきれかかり残っていたステーキソースと、もらったすき焼きのタレ。
とんかつソースにケチャップと、マヨネーズ。あとは、水。

これで味が染みるまで煮込んだら完成きらきら

B6D75FDF-DA1D-4ADE-BE48-C910663E97E7.jpeg

ロコモコー

お皿でワンプレートにして、洗い物も少なく

おからでお腹もいっぱいになるし、大満足な1品でした
子供たちも、喜んでくれました

先程給料明細をもらったのですが、先月体調不良で休みすぎてお給料めっちゃやばい(笑)
来月頑張らねばですね。

また、週末節約レシピを紹介出来ればと思います

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中



やっぱおからと、豆腐は神です

Xserver Business


もっとレシピ考えよう。

その公共料金、1%オフにする方法があるんです!
毎日更新中の「お得レシピ」はあなたの生活に役立つお得情報が盛り沢山!

colleee(コリー)を使えばあなたの生活がお得になること間違いなし!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TRJNP+DN6MUQ+40Q+1ZP0O3

息子とのバトル

みなさまこんにちわ。

今日は息子とのバトルについてお話します。

現在小学五年生の息子がいるのですが、私の身長が170pで息子はもう少しで追いつくほど大きいサイズ。

その息子とのバトルをお話します。


まず、息子は勉強が全くできず先生にいつも提出物など言われ出来ていない場合は休み時間にやる、という毎日を送っております。

そんな息子が、昨夜寝る前に

「今夜徹夜していい?」

と聞いて来ました。

私はなぜかと聞いたら

「ドリルやってこいって言われたからやらないと」

と答えたので、朝早く起きてやりなさい。と答え寝かせました。

そして 今朝いつもより早く起こすとぐずぐず。。。。

やんなくていいのかと言っても動く気配なし。

そして朝ご飯も食べ終わり、学校へ行くように言うとうごかない。

地蔵の様に動かない(笑)

登校班でみんなで行くため、みんなを先に行かせ息子に話しを聞くと答えない。

何度もそのやりとりを繰り返し息子からの言葉は

「先生が授業中に授業と関係ない話をするから嫌だ」

ええええええええええ。あんたそんなに授業真剣に聞いてないだろとつっこみを入れましたよ。

だって、集中してません。って先生から再三話しを聞いてますから。


そう思うなら、自分で言えばいいのよ。それかもっと一生懸命しっかり授業を受けてから言いなさい。といいましたよ。


結果自分がやらなければならないドリルが終わってないから行きたくないとのこと。

はぁ。

もうこうなったら、何を言っても言うことを聞かないであろう。

そう思い、ありのままを学校に告げて休ませました。

私は仕事をしているので、近所に住んで居る母に電話をして今日は母はお休みだったので様子を見に

いってくれたそうです。

お昼ご飯は勝手にふりかけご飯でもくっとけーーーーーって放置してきました。

先ほど母からメールがあり、本人も自分のわがままでママが怒ったことはわかっているって言っていたそうです。

朝から、疲れました。

そんな事もきっとあとになったら懐かしい思い出になるんでしょうね。

がんばろ。


今週は忘れずにこちらの注文をしたいと思います!↓





Xserver Business






ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
眠気が… by スーパーコピー 時計 カルティエ dバックル (04/01)
子供の体調不良 by ブルガリ時計 店舗 umie (12/26)
あごのお肉 by エルメス 財布 メンズ 長財布 (12/23)
あごのお肉 by プラダ コピー弊店はスーパーコピー時計N品正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
あごのお肉 by ルイヴィトン 小銭入れ スーパーコピー (11/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えみねえさんの画像
えみねえ
始めまして。えみねぇです。 子供二人を育てる、アラフォーシンママです。毎日バタバタと過ごしておりますが、基本前向きです!時に落ち込むこともありますが、回復力が早いことが特技です!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。