アフィリエイト広告を利用しています
HOME > ERROR: NOT PERMITED METHOD: subject

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

nendで年末年始の感謝祭キャンペーンやってます。急ぐんだ!

nendが2012年国内最大級のスマホアドネットワークになったそうです。
1年前はまだ新しいネットワークってイメージだったのでちょっとビックリです。

ちなみに、nendはスマートフォン向けの広告サービスです。
自動で端末を判断して広告表示を切り替えるので、PCでは広告表示がされません。
PCに広告をあまり入れたくない人には最適です。

肝心のクリック率はけっこう高いようで、期待できます。
単価はアドセンスのように高くはないようですが、
八分に合うようなことも少ないと思うので、あのプレッシャーがない分安心です。

また、広告をクリックされるだけで報酬がでるのはうれしいところ。
運営もA8さんのファンコミュニケーションズな部分が人気の原因かと思います。
もちろん、私も登録はしてます。

さて、このnendが年末年始の大感謝として、キャンペーンをやっていますよ。
その賞金がけっこうすごいし、ハードルもそんなに高くはなさそうなので、紹介しときます。

猛獣大決戦〜炎のクリックバトル〜

キャンペーン名もすごいですね笑
意気込みがひしひしと伝わってきます。
キャンペーンサイトもガンガンです。

YouTube限定公開の動画「アフィリエイト初心者向け講座」がみれます。


以前の記事「初心者向けアフィリエイトセミナーの動画がみれます」で
A8.netのサイトで視聴できる動画を紹介しましたが、
久々にみようと思ったらいつの間にか、みれなくなってました。

ん〜、残念です。 なので、代わりと言ってはなんですがアフィリエイト初心者に役立つであろう動画を探して見ました。アクセス数や記事の書き方で悩んでる君は要チェックやっ!

アフィリエイトの収入報告しているブログまとめ:世の中はツワモノばかり


アフィリエイトの収入を報告しているブログやらHPをまとめてみました。
もっとたくさんありそうですが、よく目にする方達です。
私にとってはみなさん先輩、というかかなりの強者な方ばかりです。

成果報酬ランキング【A8.netファンブログ】

ちょっと今更ですが、
A8.netでは毎月の成果報酬ベスト3が発表されていますね。

1位は428万円
2位は378万円
3位は334万円

驚愕の数字です。しかも、個人会員でなんて。

初心者向けアフィリエイトセミナーの動画がみれます。

先日の記事でのこと、
SGLさんという方にコメントを頂きました。

ちなみにSGLさんのブログ >>  Simulating:Weblog -SGLanding Blog-
(ちょっとすごすぎて、ブログ初心者にとってはびっくりする可能性があります。)

さて、その頂いたコメントなんですが、
A8のサイト内にセミナーの情報がありますよーって教えてくださったのです。
その一部を、動画でみれます。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。