アフィリエイト広告を利用しています
HOME > ┣今月のネット収入を報告する > ERROR: NOT PERMITED METHOD: subject

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今月のアフィリエイト副収入報告:2012/05

おそくなりましたが、5月分の収入報告です。

サービス名収入額感想
A8.net6,714円すげえよ、かあさん。
グーグルアドセンス633円まずまず、かな。
ネンド15円地味に収入ありました。
リンクシェア0円んん
バリューコマース0円音沙汰ない
合計7,362円記録更新です。

※入金額ではなく、この月の確定報酬額です。

なんか、知らないうちにASランクというのが「ブロンズ」になってました。

色々と特典もあるみたいですけど、とりあえず放置。
ん〜、なんかアフィリエイトっぽくなってきた感じです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。