アフィリエイト広告を利用しています
HOME > ERROR: NOT PERMITED METHOD: subject

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブログをサイトっぽくカスタマイズする。初心者がやるべき最低限必要な5つの工夫。


あいかわらず更新頻度のすくないブログです。もうだれもみてないよ!
ってことで、ブログをリニューアルしてみたよ。

以前のとくらべるとずいぶん見やすくなった(はず)なので、
そのノウハウなんかをあれこれします。

〜もくじ〜
なんか、ブログはかっこわるい。
ブログとサイトの違い。
ブログカスタマイズのとりあえずな目標。
サイトっぽくするために必要な5つの工夫。
まとめ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。