アフィリエイト広告を利用しています
HOME > ┣今月のネット収入を報告する > ERROR: NOT PERMITED METHOD: subject

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月のアフィリエイト副収入報告:わたし、アフィリエイトの報酬でクリスマスケーキ買うんだ〜。


2012年11月分の収入報告。
見事に12月になっちゃいましたね、寒いけどみなさんはどのようにおすごしでしょうか。
きっと、レストランの予約とかしてる頃だろうと勝手に思ってます。

世の中はクリスマス商戦ということもあり、盛り上がりをひしひしと感じます。
クリスマスプレゼントのサイトを作ってる人なんかもひしひししてますかね?

あんなビッグキーワードで上位表示されようとなると、かなり大変なことだとおもうので、たぶん、上級者の競い合いなんだよね。あたればすごいし、はずれれば閑古鳥、まさにプロの世界って感じですよね。相当の努力や時間を払っているんだろうけど、ちょっとうらやましいです。

nendで年末年始の感謝祭キャンペーンやってます。急ぐんだ!

nendが2012年国内最大級のスマホアドネットワークになったそうです。
1年前はまだ新しいネットワークってイメージだったのでちょっとビックリです。

ちなみに、nendはスマートフォン向けの広告サービスです。
自動で端末を判断して広告表示を切り替えるので、PCでは広告表示がされません。
PCに広告をあまり入れたくない人には最適です。

肝心のクリック率はけっこう高いようで、期待できます。
単価はアドセンスのように高くはないようですが、
八分に合うようなことも少ないと思うので、あのプレッシャーがない分安心です。

また、広告をクリックされるだけで報酬がでるのはうれしいところ。
運営もA8さんのファンコミュニケーションズな部分が人気の原因かと思います。
もちろん、私も登録はしてます。

さて、このnendが年末年始の大感謝として、キャンペーンをやっていますよ。
その賞金がけっこうすごいし、ハードルもそんなに高くはなさそうなので、紹介しときます。

猛獣大決戦〜炎のクリックバトル〜

キャンペーン名もすごいですね笑
意気込みがひしひしと伝わってきます。
キャンペーンサイトもガンガンです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。