アフィリエイト広告を利用しています
HOME > ERROR: NOT PERMITED METHOD: subject

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アクセス数を増やすために、相互リンクをしてみる実験


アフィリエイトをやってく上で大切な事って、ひとつはアクセス数を増やせって事です。
まずは人の目に触れなければ成果は上がらないよ!ということ。
アクセス数が増えれば、なんだかんだで広告クリック数も増えます。
クリック数が増えれば、100人に1人くらいの割合で成果になるみたいです。

そんな経験をぜひとも堪能してみたいということで、
リンクを増やすんだ大作戦を実験して見ることにしました。
この実験が成功するためには、みんなの協力が必要だよ!

こっそりアンケート

最近、ブログの右下の方で
こっそりアンケートをはじめました。

twitterに登録してみました【A8.netファンブログ】


どうやら、ブログとtwitterを連携させるといいらしい。
という情報を得て、twitterに登録してみました。

にほんブログ村に登録してみた。地味にアクセスアップを狙ってみるよ。


にほんブログ村に登録してみました。

ブログランキングへの登録方法と設定方法【blogranking】

ここではファンブログをブログランキングに
登録したり設定したりする方法を解説します。

0:ブログランキングってなに?

あなたのブログからからブログランキングサイトへのアクセスを集計し、
ランキングを表示するシステムです。
ブログランキングへping送信することでみんなにブログの更新をお知らせできます。
そんな感じで、アクセスアップのお役に立つかもしれません。

ブログランキングに登録してみた。

最近、ちょっと気になっている「ブログランキング」というやつに登録してみました。

比較的カンタンなアクセスアップの方法みたいです。
どうしようか悩んでたのですが、悩むぐらいなら設置しとこう!ということで。

下のやつです。


人気ブログランキングへ

Ping送信先を増やす。設定方法【A8.netファンブログ】

A8.netのファンブログでブログ設定をカチカチやってると
「ping送信先」というのがあります。

「なんだこれ?」ってことになったので調べてみました。

そもそも「ping」ってなに?

「サーバーにブログの更新や変更内容を伝えるメカニズム」らいしいのですが、つまりは、
みんなに「げんきですよ!」のお手紙を出すことと理解しました。

「ping送信」するとどうなるの?

ひとつめは、たとえばファンブログの記事を更新すると、
ファンブログのTOPページの「新着記事」に紹介されます。
見てくれる人も増えるかもしれない。
こういう紹介をいたるところでいっぱいしてもらえるようです。

もうひとつは、グーグルやヤフーの検索結果に早く乗れますよってことみたいです。

やっておいて損はないらしいということがわかり、やってみました。

しかもちょーかんたん!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。