アフィリエイト広告を利用しています
HOME > ERROR: NOT PERMITED METHOD: subject

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いまさらだけど、今年のアフィリエイト目標をきめてみるよ。


「え?いま?」

みたいなタイミングではあるんだけど、今年の目標なんかを恥ずかしげもなく、みなさんに晒してみようと思うよ。でいきたらいいなーなんていう、お願い的な意味で。

〜もくじ〜
いまさらだけど今年の目標をきめよう。と思った理由。
去年の失敗でわかったこと。
今年の目標@【ネット収入編】
今年の目標A【このブログ編】
今年の目標B【管理サイト編】
今年の目標C【サイト制作編】
まとめ

パソコン音痴のわたしが、書くネタなくてもブログを続けてこれた理由を考えてみた。


インターネットをはじめたのは、パソコンを買ったからです。
それまでにも、インターネットをやったことはありますが、ほとんどないのとおんなじくらい。

で、パソコンのこともいろいろ知りたいなんて思った訳です。
なるべくムダなく、かしこくなくてもためになるような。
そこで、「パソコンを練習しながら、勉強しよ」というところに落ち着きました。

出生数とアフィリエイトについて考えてみた


日本の出生数は一年に100万人以上になります。

もうちょっと正確に言うと推計で1,069,000人です。
(厚生労働省:平成21年人口動態統計の年間推計より)

そんな出生数から見えてくるアフィリエイトの可能性について、
ちらっと考えて見ました。ちらちら。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。