アフィリエイト広告を利用しています
HOME > ERROR: NOT PERMITED METHOD: subject

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

会員規約について問い合わせてみました。【A8.netファンブログ】

A8.netさんの会員利用規約の中に「第18条 禁止行為」があります。

その中に「AS会員としてのルール 〜禁止事項について〜」をまもってくださいね!
と書いてあるのですが、それを何日か前に読んでました。

そのルールの一つに

「A8.netサイト内の画面や広告主サイトのコンテンツを無断で転用するなど、
他者の著作物を無断で転載すること。
または肖像権、商標権の侵害など各種法律上の権利を侵害すること。」

は禁止行為ですよってのがあります。

記事カテゴリって並び替えれない時の設定方法【A8.netファンブログ】

たしか、ブログをはじめて5日目くらいのことです。
いつものようにブログの記事を書いて、カテゴリ分けをして、

「ん〜、合うやつないから、カテゴリ増やそー」

カチカチ

「よしできた!順番入れ替えちゃお〜」

カチカチ

「ん?できない・・・」

っていう問題に直面しまして、解決方法がないかなーと探しましたところ
おーとえすさんのブログに、

「ファンブログのカテゴリの表示を入れ替える」

という方法が紹介されていたんですけど、これならばっちり。
のはずなのですが、いまのところ私は「THE初心者」。
この方法はもうちょっと勉強してからだなあ〜ということになりました。

でも、いっぱい記事かきたいし、書いてくとカテゴリーも増えるしどうすんだよ。
というこで、だれでもできる対処方法を考えてみました。

「足あと」でアクセスアップをする設定方法【A8.netファンブログ】

ファンブログのアクセス解析って、誰が自分のブログを見に来てくれたかがわかるから
見てて楽しいです。きてくれた人のブログもよく見てます。

簡単!!サイドバーに広告を設置する方法【A8.netとファンブログ】

とりあえずはじめたファンブログ。
はしっこのサイドバーにも広告を載せてみたくてエーハチの広告設置をやってみました。

わかりやすく5つのステップにまとめてみました。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。