アフィリエイト広告を利用しています
HOME > ┗アカウント復活への道 > ERROR: NOT PERMITED METHOD: subject

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【Google AdSense】アドセンスのアカウント停止(泣)

お伝えしておりませんでしたが、
このブログからグーグルアドセンスが撤退してしまいました。

その理由は、なんとGoogleさんから『Google AdSenseアカウントの非承認』
に関するメールが届いてしまったためです(泣)
このブログの大黒柱だったのに(泣泣)

アドセンスを使用してるアフィリエイターが恐怖しているアカウント停止メール。
まさかわたしのところにも届いちゃうなんて・・・

アドセンスでの不正クリックを監視するアクセス解析ツール【StatCounter】


Google AdSenseは、クリック保証型のアフィリエイトプログラムです。
広告がクリックされるだけで報酬がもらえる優れた広告システムだと思います。
また、広告のクリック単価も高いので、ブログやサイトに設置されている方も多いようです。

http://statcounter.com/

現在の閲覧者数を表示してみた【ACR WEBのNow Visitor】


いま何人の方が自分のブログをみてくれているかがわかっちゃう、
魅惑のシステムを導入してみました。右上のへんに設置してます。

「●●人閲覧中♪」とでてると思いますが、
これがACR WEBさんのNow Visitorという無料サービスです。

↓こんなのも設置できます。

ポイントサイト広告は貼っちゃダメ。グーグルアドセンス規約違反のあれこれ。


つい先ほど知ったことなのですが、
ポイントサイトへのリンクが貼ってあるブログには
アドセンスの広告を設置するのはどうやらダメみたいです。

ということで、さきほどリンクの貼ってある記事やバナーを削除しました。
せっかく一生懸命かいたのにっ!
あぶなかったYO。

HTML5:「section要素」のマークアップについて


ちょっといきなりこんな話をしてもブログの趣旨とずれそうだけど、
ホームページをつくったときの私の勘違いを一席。

サイトのレイアウトが崩る事案が発生。しにたい。


はじめてつくってみたホームページ「アフィリエイトのいろは」。

パソコンはmacなので、当然サイト制作はmacで。
時間はかかったけど、なんとかできてみるとやはりかわいいもの。
成果はなかなか出ないけれど、出来の良い子です(*´ω`)

YouTube限定公開の動画「アフィリエイト初心者向け講座」がみれます。


以前の記事「初心者向けアフィリエイトセミナーの動画がみれます」で
A8.netのサイトで視聴できる動画を紹介しましたが、
久々にみようと思ったらいつの間にか、みれなくなってました。

ん〜、残念です。 なので、代わりと言ってはなんですがアフィリエイト初心者に役立つであろう動画を探して見ました。アクセス数や記事の書き方で悩んでる君は要チェックやっ!

2012年8月のアフィリエイト副収入報告


2012年8月の収入報告。
あついあついあついっ!お財布の中以外はほとんどアツイ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。