アフィリエイト広告を利用しています
HOME > ERROR: NOT PERMITED METHOD: subject

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いまさら人には聞けない!アフィリエイトあれこれ、5つの基礎知識。



「アフィリエイト」


ある日、インターネットで見つけた言葉です。
なんだそれ?で調べてみると、「よくみかける。」やつ。
そうです、知らないうちにアフィリエイトに関わってはいたようです。

では、もうちょっと詳しく仕組みなんかを確認してみよう。
いまさら人には聞けない、アフィリエイトのあれこれを解説します。


〜もくじ〜
1:アフィリエイトってどういう意味?
2:アフィリエイトの「魅力」
3:どうすれば報酬がもらえるの?
4:アフィリエイトをはじめるには?
5:ブログやサイトを持っていなくてもアフィリエイトは活用できる。
まとめ

アフィリエイトのコツは?

前回の記事「アフィリエイトは儲からない」で、
アフィリエイトの世界はなんだか厳しい世界だ!って言うことがわかりました。

「じゃあ、コツなんてあるの?」
「いっぱいもうけてる人と、全然もうけてない人の違いって何なのよ?」

って疑問になります。というか私がもってる疑問です。
・・・それはいったいなんなの?

世界がもしも10人のアフィリエイター村だったら。

右の人が言うには、

「アフィリエイトで副収入を得てますよー!」
「今月もアフィリの収入が10万円超えましたっ!」
「はじめて一ヶ月で一万円達成!」
「毎日10分だけのカンタンなおしごとです」
「それでもあなたはアフィリエイト、はじめませんか?」

左の人が言うには、

「今月もまた収入はありませんでした。」
「人生ってそんなに甘くはないですね。」
「インターネットの知識ないし無理です。」
「いい時代は終わった。」
「もうやめます」

どっちがほんとなの?
確かめてみよう出始めたのがこのブログな訳ですが、
もちろん、どっちも本当だと思います。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。