アフィリエイト広告を利用しています
HOME > アクセスアップ・SEOまとめ > ERROR: NOT PERMITED METHOD: subject

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アクセス数を増やすために、相互リンクをしてみる実験


アフィリエイトをやってく上で大切な事って、ひとつはアクセス数を増やせって事です。
まずは人の目に触れなければ成果は上がらないよ!ということ。
アクセス数が増えれば、なんだかんだで広告クリック数も増えます。
クリック数が増えれば、100人に1人くらいの割合で成果になるみたいです。

そんな経験をぜひとも堪能してみたいということで、
リンクを増やすんだ大作戦を実験して見ることにしました。
この実験が成功するためには、みんなの協力が必要だよ!

アフィリエイトの収入報告しているブログまとめ:世の中はツワモノばかり


アフィリエイトの収入を報告しているブログやらHPをまとめてみました。
もっとたくさんありそうですが、よく目にする方達です。
私にとってはみなさん先輩、というかかなりの強者な方ばかりです。

さいきんアクセス数があがってきた。記事を更新するとそれなりに効果はあるもんなんだね。

きのう気づいた事ですが、最近のアクセス推移が好調みたいです。素人にしては。
しかも、いつのまにか総アクセス数10,000突破。
ほとんどじぶんだけどね。

1・2ヶ月目は貧相な記事だけど数だけはたくさん書いたおかげかそれなりにアクセス数はあったけど、3・4ヶ月目には「めんどい病」が発病してしまい月に1,000アクセスを切るぐらいまで下がってしまいました。放置してたからしょうがないんだけど、それなりにあせりました。


ただ、そこからはちょっとずつ回復してきてるみたいでよかった。特に何かやってる訳じゃないんですが、前よりかは、グーグルで検索してこられる方も増えたみたいです。

たしかに、「アフィリエイト 収入」や「アフィリエイト 収入報告」とかで検索してみると、なぜか上位検索されてるみたいで、完全に想定外です。

このまま、ちょっとずつ増えてけばいいなあなんて思いますが、増やす為には、質の良い記事をもっと書かなくてはならんということで、「むり」っておもってます。
たんたんに収入報告をしていくぐらいしか、できそうにありません。
むずかしい事は、他の人におまかせです。

最近のアフィリエイト副収入報告:2012/06と2012/07をまとめてどん

さぼってるうちに、8月でした。もうだれも見てないよね。
このブログをみてくださっている方、いたらすいません。
6月と7月分の収入報告です。

6月分
サービス名収入額
A8.net504円
グーグルアドセンス221円
ネンド7円
合計732円

※入金額ではなく、この月の確定報酬額です。

7月分
サービス名収入額
A8.net1,604円
グーグルアドセンス394円
合計1,998円

※入金額ではなく、この月の確定報酬額です。
更新もあまりなくて、これだけの結果が残せてるって
私的にはかなりおどろきちゃんです(*゜▽゜*)
ちゃんとやればもっとふえるかも。

5月頃にASランクが「ブロンズ」になりましたけど、
まだなにもおこっていないようです。
説明文にはオファーがくるよってなってますが、ないですね。
きっとまだまだ足りませんってことなんでしょ?知ってるもん。

A8.netでの収入はほとんどがA8への会員登録てのがふしぎ。
なんていうか、どなたかのお役に立ってればいいなと。

ちなみに、収入が0円のASPは表に入れてません。
いつか、書ける日がくるといいなとわりと本気で願ってます。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。