アフィリエイト広告を利用しています
HOME > ┗今年の収入報告について > 2013年のネット収入の経過をまとめてみた。

広告

posted by fanblog

2013年のネット収入の経過をまとめてみた。


今年のお小遣いぐあいはどんなもんかしら。
ということで、2013年版月別の確定報酬を表にしてみました。
うようよ曲折しながら、お小遣いを稼いでおる次第です。
2013年
収入感想
4,639円滑り出しは順調です。さすが2年目。
6,966円2月もおぉ〜おっけー、いい感じ。
1,573円ここが基準!がまんがまんの1ヶ月。
15,553円まさかの1万円超え。記録更新!
10,309円2ヶ月連続で1万円超え。去年の収入も超えました。
7,496円健闘したけど、1万円には届かず。
3,051円減ってきました。
3,027円安定志向ー
3,003円低空飛行ー
10501円今年度最低記録樹立!
115,173円V字復活です
126,740円今年もおつかれさまでした
合計68,031円去年よりもグンとアップしました


2年目ということもあり、私にしては順調そのものなようです。
5月にして早くも昨年の総収入を超えるありさま。
額自体はまだまだ低いんだろうけど、やんわり伸びていってるし、いいよね?

これだけあれば、毎月ちょっとしたものも買えちゃいます。
これはけっこううれしくて、ムダに色鉛筆とか買いました。
だめだ!貯金しなきゃ!来月からは貯金するんだー。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。