アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月10日

見えない敵が忍び寄る

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんわ

新製品のキャッチコピーを見ていると
自然とツッコミを入れたくなるloadmariaです。

ん?なんだこれはと?消費者に気づいてもらって
これはすごい! 買うという流れになるようにするため
短い文で心に響くようにしています。

心に響くような一行の文

必ずしろ、ツッコミをいれます。

これでもか!といわんばかりに!

ツッコミをいれることが頭の体操なのかな?。



今年も奴がやってくる季節となりました。

インフルエンザウイルスです。

このウイルス、年々姿形を変えると同時に強くなっていきます。


まるでドラゴンボールの孫悟空だね。

なんも関係あらへん!


38度以上の高熱 喉の痛み 鼻水 全身の倦怠感 
食欲不振 関節痛、筋肉痛、頭痛などの症状が現れます。

私はインフルエンザにかかったことはありませんが、
死にそうなほど辛いと聞きます。

最悪の場合、亡くなってしまう方もいらっしゃいます。

家に帰ってきたら、手洗いうがい。


その間、防御出来ていますか?


密集した所、例えばエレベーター。

エレベーターに乗っている人の中にインフルエンザにかかっている人がいて
その人が
ヘックシュン!
ゴホンゴホン!
としたとき
ウイルスの散布が行われています。

せきで3メートル くしゃみで5メートルという射程距離が報告されています。

飛距離すご〜い!

この範囲内にいる人は・・・、インフルエンザ確定?

聞いてないよぉ〜


しかし、彼(インフルエンザ)はそんなのお構いなし。

自分達の住める所(人間の身体)めがけてレッツゴー!



ここが我らの新天地(粘膜のあるところ)だ!破壊の限りを尽くすのだぁ〜!

おぉ〜!

こうなったら元も子もありません。


次の日の朝からAさんは咳が出る 喉が痛い 頭痛い だる〜いなどの症状がでています。

一刻も早く、病院に行って診て貰って下さい。

それからは薬を飲んで休むことを心がけて下さい。

これ以上何も言いません。



これは私は大学生の時に教授が学生に聞いたことです。

ウイルスは生物なのか、生物でないのか?

ということです。

私は生物でない方に手を上げました。

あなたならどちらに手をあげますか?








次回 それはないだろ?

本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。