アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月10日

膀胱炎

胃の痛みとともに膀胱近くも腹圧がかかると痛くなったのでその検査もしてみましたが、結果異状なしとのこと。しばらく痛み止めで様子見となりました。
私の職業上利用者さんにはトイレ誘導を時間差でどんどん進めるのに自分自身は全くトイレに行ってないことに気づきました。別に行きたくならないから平気だろうと思っていたんですが、業界的にはよくある話らしいです。
気をつけねば
今のところはなんともなくてもそのうち急に来るかもしれないから…。
そう考えると少し不安になるのでした。

ミルトン

私の職場は高齢者施設ということで、入歯の消毒用に液体のミルトンを使っています。
姉の出産に伴い我が家にもやってくると思っていたんですが、なにやら様子が違うようで…。
こんなんが家にやってきてました。

ミルトン 専用容器

新品価格
¥2,760から
(2021/1/9 22:26時点)




中には液体ではなくポリデントのような錠剤を入れるようです。

ミルトン Milton CP チャイルドプルーフ 60錠 (哺乳瓶・搾乳器用 洗浄剤)

新品価格
¥1,498から
(2021/1/9 22:27時点)




てっきり液体しかないものだと思っていた私は衝撃を受けました。
どんどんお手軽便利になっていく世の中ですねぇ…。
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール