アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月22日

きのう何食べた? 10巻

きのう何食べた? 10巻/よしながふみ
ついにこの漫画にもパンケーキが(笑)めっちゃおいしそうでした…。あと、髪の毛の話が面白かったです!

装丁:久持正士+土橋聖子(hive)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

大奥 12巻

大奥 12巻/よしながふみ
うう、なんといってもカバー外したところの絵ですよ、ほんと…涙出ちゃったわ。物語が大きく動いて、ついに幕末に突入です!

デザイン:湯浅レイ子(reikoyuasadesign)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2015年07月21日

星の恋物語

星の恋物語/原作:石井ゆかり
石井ゆかりさんの「3年の星占い」という本に書かれているプロローグをヒントに12人の漫画家がコミック化!です!執筆者は、谷川史子、志村貴子、種村有菜、稚野鳥子、海野つなみ、天堂きりん、藤原薫、山田デイジー、日坂水柯、天乃咲哉、糸井のぞ、ウラモトユウコ。谷川さん志村さんウラモトさんのが読みたくて買ってみたのですが、他の作家さんのもとても素敵でした。読んだことない作家さんの漫画読めるからアンソロジーって楽しいですよね。

カバーデザイン:Mirai Araki
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

僕はすべてを知っている 4巻

僕はすべてを知っている 4巻/高久尚子
4巻大分エロでしたよ…直接的なのはキスしかありませんけども、自覚が伴なったらなんでもエロですよねっていうやつです!続き早く読みたいな〜金沢先生ほんと無自覚エロでかわいいよお〜。

装丁:佐々木あゆみ(ARTEN)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年07月20日

天球恋路観測点

天球恋路観測点/待緒イサミ
研究しか頭にないオーロラ研究者とその研究者の研究書用オーロラ撮影のためにカナダまで来た駆け出しカメラマンが恋に落ちる話と、友人カップルの話とがありました。友人カップルの方がどちらかというと好み(笑)です。甘くてかわいい話が好きな人におすすめ!

カバーデザイン:片岡デザイン室
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年07月19日

友達を口説く方法

友達を口説く方法/青山十三
靴屋シリーズにちょろーっと出てた運転手兼秘書のお兄さんの話!肌がきれいな男子との素股はとってもエロいですよね…(#^.^#)ということで、肌に一目ぼれした隣人の彫師さんがぼんやりした運転手お兄さんを口説くのに一生懸命でとてもかっこよかったです!

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年07月18日

SICK

SICK/倉橋トモ
好きな子ほどいじめちゃう金持ちイケメン×同じゼミのコミュ障地味メガネ先輩です!めっちゃかわいいよ…かわいいよ…ほんとかわいいよ…イケメンは結局初恋を拗らせてたんだよ。あと他の兄弟たちもなかなかいい素材だった(笑)

カバーデザイン:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

パパと親父のウチご飯 2巻

パパと親父のウチご飯 2巻/豊田悠
2巻は根本的な「寂しい」起因の話が。そらそうだ。この歳の子供にいくら言い聞かせても分からんからね…でもってパパだって同じです。しかし今回のレシピもおいしそうだった…まねできそうな、いわゆる家庭料理だからうれしいですね。

デザイン:石川照美(ARTEN)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2015年07月17日

ロマンチッカーズ・ハイ

ロマンチッカーズ・ハイ/下條水月
普段は没交渉な同期のライバルと二人で飲みに行って、だんだん距離が近くなっていく二人…っていうリーマンものです!お互い素直になれなくてかわいかった…

カバーデザイン:黒澤亜里沙(BananaGroveStudio)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年07月16日

たむらまろさん 綿麻呂編

たむらまろさん 綿麻呂編/ユキムラ
なんかこの巻で完結だそうで…なんとなく中途半端の気がするけどしょうがないかなー。絵だけ楽しんだ感があります…

デザイン:虻川貴子
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。