アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月08日

オトコのカラダはキモチいい

オトコのカラダはキモチいい/二村ヒトシ・金田淳子・岡田育
腐女子とAV監督が男体の神秘に挑む!って帯に書いてあります〜。BLの分析やらAVの話やら女王様やらいろいろ、すっごい面白く読みました。BL好きな人だけでなくエロを考えたい人は読んでみる価値あると思います。私は電車の中で読んでいたのですが、不意にBLの激しめ図解とか出てくるから注意!(笑)

デザイン:APRON(植草可純、前田歩来)
posted by きみこ at 00:00| エッセイその他

2015年07月06日

俺と上司のささやかな日常

俺と上司のささやかな日常/こめり
ブラック企業で働く草野くんが尊敬している上司の滝川さんが男とイチャイチャしているところに遭遇して、なぜかその上司とエッチすることになる話(笑)草野くんがいろいろ一生懸命でかわいいですよ。後半に載っている性同一性障害のタカコちゃんと滝川さんの元カレのマコトくんの話もとってもよかったです!やっぱりこめりさんの漫画好きだなあって思いました。

装丁:伊佐ナガル
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

乱と灰色の世界 7巻

乱と灰色の世界 7巻/入江亜季
ついに完結です!みんながとても成長してていいなあ!と思うエンディングでした。日比くんがほんとに男前小学生でな〜。なにげに巻頭のキャラクター紹介がとってもいいです。

装幀:安藤公美&土屋恵里奈(井上則人デザイン事務所)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2015年07月05日

カーストヘヴン 1巻

カーストヘヴン 1巻/緒川千世
学校内でのカースト制度を大人には内緒でゲームで決めている子たちのお話。頂点だった子が最底辺になるわけですが…っていう梓くん編と、最底辺だった地味っ子がハイクラスになるあつむくん編とが収録されていました。他にもいっぱい○○編がありそうですねえ…私は雑誌読んでないので知らないけど。続き気になりまくりです。

カバーデザイン:UCHIKAWADESIGN
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年07月04日

暮しの手帖別冊 おべんとうのおかず204

暮しの手帖別冊 おべんとうのおかず204
何がいいって、シンプルな材料のお弁当おかずがたくさん載っていて、一人分レシピってところですよ…

posted by きみこ at 00:00| 雑誌

2015年07月03日

幼馴染みの下半身事情

幼馴染みの下半身事情/吉尾アキラ
タイトル意味深ですね(笑)タイトル通り幼なじみカップルの話でした。さわやかかわいいです!他には人見知りしまくりのリーマンとか大学生カップルとかの漫画が載っていました。どれもさわやかかわいかった…。

カバーデザイン:sadako osawa
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年07月02日

まんまこと 1〜3巻

まんまこと 1〜3巻/原作:畠中恵 漫画:紗久楽さわ
原作好きなのでコミカライズ版も買ってみました。紗久楽さわさん描くキャラがみんな生き生きキラキラしていて楽しかったです。私吉五郎さん好き!でも漫画はここで終わっちゃうのか…

posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2015年07月01日

Blue Lust 1巻

Blue Lust 1巻/ひなこ
無口な転校生に昔の友達への後ろめたい思いを重ねてしまってついついかまっていたら、懐いてきてくれた彼にキスされちゃったぞ?しかも彼の友達として後ろめたさの原因の昔の友達出てきちゃったぞ?…っていうなんだかシリアスなBLです。1巻いいところで終わってるので続き気になりますね。ひなこさんってこういうちょっと病んでいる系キャラ多いよね…

カバーデザイン:Yuka.R
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

あいされすぎコンフュージョン

あいされすぎコンフュージョン/日高はる
タイトルロゴがかわいいなと思って買った本。漫画もとてもかわいらしく爽やかに若干変態趣味も含みつつエロっていう、とても優等生な漫画でした。幼なじみとか潔癖とか脚フェチとかです!読みやすくておすすめ。

カバーデザイン:Kawatanidesign
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。