アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月15日

今日も明日も明後日も

今日も明日も明後日も/穹島さち
純粋無防備な高校生となんか危険な香りのする大人(笑)のお互い一目ぼれラブでした。高校生君が公園のトイレでえらい目にあったのを助けてくれるんですが、大人の力をいろいろ駆使してるんですが…あとお姉さんと同僚だったりとかもするんですが…結局何の仕事をしてる人なのか分からずじまい!(笑)舐めたり触ったりする謎のくせの原因も分からずじまい!(笑)(笑)絵はとっても好みなちょっとレトロな感じの絵でいいな〜と思ったんですが、話の隅っこがふわふわしていてツッコミどころめっちゃあるのが気になってしまいました。気にしちゃいけない部分なのかなあ?

カバーデザイン:teracco
posted by きみこ at 11:02| 漫画(BL)

イベリコ豚と恋の奴隷。

イベリコ豚と恋の奴隷。/SHOOWA
タイトルはイベリコさんだけど中身はイベリコさんほとんど出てこないよ(笑)吉宗さんと源路くんのセフレから先に進みたいなーっていうお話でした。吉宗さん相変わらずいろいろ思考が面白い方に行くし、天然でエロいね〜早くトラウマ全部乗り越えられたらいいね。


posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年11月14日

まほろ駅前多田便利軒 3巻

まほろ駅前多田便利軒 3巻/原作:三浦しをん 漫画:山田ユギ
3年半経ってようやく3巻が出た〜やっぱり面白かったよね〜もう私はしをんさんの小説を読んでもユギさんの絵で再生されていますよ〜あと、星くんちょっとしか出てこないのにめちゃくちゃかわいいです(笑)

装丁:末沢瑛一

posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2014年11月13日

因果の魚

因果の魚/荒井煮干し子
粘着で病んでいる従兄弟BLでした。お互いにめちゃくちゃ依存してるよ…なんていうか、読んでいてめちゃくちゃ疲れてしまいました…重すぎて。これからも一生お互いに粘着して生きていくんだね…

装丁:名和田耕平デザイン事務所

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年11月12日

わたしと繁殖いたしましょう

わたしと繁殖いたしましょう/夏目ココロ
夏目さんのきらきらしてふわふわした女子のおっぱいがいっぱい出てくる漫画…う、嬉しい!(笑)お話もとても夏目さんっぽいSF(藤子不二雄的な意味の)でとっても面白いです。続き早く読みたい!えと、合コンで知り合ったかわいい女の子が実はエイリアンで、繁殖目的で地球に来たよ=Hしたら地球滅亡だよ☆っていう話です。

カバーデザイン:MIYA SHIMA(BALCOLONY.)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2014年11月11日

こどものままでよかったのに。

こどものままでよかったのに。/山田まりお
うちの子がご迷惑かけます。」のモーレツお子様秀樹が高校生になりました!和くんにずっと片思いしてたのを、同じ高校に入ったのでまたもやモーレツにぶつけていきます。ほだされちゃう和くんもかわいいです。しかしあの秀樹がこんなにイケメンになるとはなー。お父さんたちも出てきます。まさかの和くん父もホモに…(笑)

カバーデザイン:片岡デザイン室
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年11月10日

こう見えて、夜になるとエロいんです。

こう見えて、夜になるとエロいんです。/梶本潤
隣人の堅物メガネ君がめちゃくちゃエロかったっていう話。エロだけど純愛ですよ〜。マンションの大家さんの話もあります。大人の男のBLもいいよねってね〜。しかしピアスシリーズのコミックスのデザインって、帯も煽り文句もいろいろ面白いです…

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年11月09日

七つの短編

七つの短編/鈴木央
鈴木央初の短編集です。七つの大罪11巻と同時発売だからデザインが対になってますね!かわいい。読み切りの七つの大罪とか他の作品の短編とか少女マンガみたいなやつとかばかばかしいなんちゃってSFとか、いろいろ面白かったです。少女マンガみたいなやつがある意味男の子の妄想全開で楽しかったな〜。

カバーデザイン:Tadashi Hisamochi+Ayumi Kaneko(hive&co.,ltd.)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)

七つの大罪 11巻

七つの大罪 11巻/鈴木央
バトルシーンかっこいい11巻でした。マーリン出てきたマーリン。アーサー王といえばマーリンですよね!めっちゃかっこいいお姉さまでしたよ!

カバーデザイン:Tadashi Hisamochi+Ayumi Kaneko(hive&co.,ltd.)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)

2014年11月08日

アーモンドを七粒 1巻

アーモンドを七粒 1巻/夏水りつ
不器用男子が同僚のイケメンに構われてだんだん好きになっちゃう話…でもイケメンには何か秘密があるみたいです!

デザイン:kawatanidesign
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。