アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月24日

私がモテてどうすんだ 4巻

私がモテてどうすんだ 4巻/ぢゅん子
4巻は球技大会と夏だ!海だ!水着だ!でした〜表紙の男子二人の話です。ラッキースケベとかもあってかわいかった…いいなあイケメンいっぱいでさあ…

カバーデザイン:石川照美(ARTEN)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

2014年11月23日

飴とキス

飴とキス/秋平しろ
テナントビルのイケメン社員×自分の見た目に自信がないショップ店員の優しいBLでした。めっちゃかわいいです…ときめきすぎてしんどくなったぐらいかわいいです。他の単行本出たら絶対買おうって思いました。

デザイン:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年11月22日

やさしくおしえて

やさしくおしえて/井戸ぎほう
表紙買いしたんですが、中身もとても好みでした…シンプルで味のある線で立体感がある絵とフリーハンドっぽい背景がとても目になじみやすくて素敵です。友達の家に遊びに行って、友達のお兄さんに恋するとか憧れるね☆

装丁:楠目智宏(arcoinc)
posted by きみこ at 12:57| 漫画(BL)

あたためてくれるひと。

あたためてくれるひと。/ヤスエイ
ヤスエイさんの新刊、またご飯ものですね!なんかすごくあたたかいご飯が食べたくなる、優しい漫画でした…ほっこり。料理専門学校に通うコンビニバイトくん×離婚したばかりの下っ端美容師です!

デザイン:川谷康久(川谷デザイン)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年11月21日

だってまおうさまは彼が嫌い 2巻

だってまおうさまは彼が嫌い 2巻/山田2丁目
あ、これ続いてたんだね…新キャラいっぱい出てきたし、勇者と魔王は結構ラブラブした感じになってきてますよ?

カバーデザイン:sadako osawa
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年11月20日

関根くんの恋 5巻

関根くんの恋 5巻/河内遙
残念イケメンなのに最後残念からのめっちゃイケメン行動で震えましたわ…なんなのこの人本当に魔性…

カバーデザイン:HIROSHI NIIGAMI+NARTI;S
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2014年11月19日

僕たちはガマンができないっ!

僕たちはガマンができないっ!/佐倉リコ
事情があって同居することになったアイツが気になってしょうがない的な。始まり方も酔った勢いで(しかも2人じゃなく3人で)だし、それだけですっかりラブラブになっているし、最初に参加してたお兄ちゃんはその後参加しないってそんな!悟りを開いているのか!って感じだし、いろいろ面白かったです。かわいい絵柄なのに温泉とかおもちゃとかいろいろHですよ〜。

カバーデザイン:sadako osawa
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年11月18日

きぐるみ防戦隊 2巻

きぐるみ防戦隊 2巻/星野リリィ
2巻はひたすらはっかとのばらがかわいくてだな!こんなかわいい中学生女子いるかなって思っちゃうぐらいかわいくてだな!もうひたすら赤面しながら読みましたがな!

カバーデザイン:KUSUME TOMOHIRO(ARCOINK)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

2014年11月17日

ふぁみりーしゅみれーしょん!

ふぁみりーしゅみれーしょん!/松吉アコ
姉の子供をしばらく預かることになった大学院生と、幼なじみのリーマンの再開からの〜2か月同居!甥っ子もめちゃくちゃかわいいし、大人になって思い出す高校時代の友情よりちょっと進んだ行為…とってもかわいく楽しい漫画でした!後半は好きな子の細胞を培養して抜いてる変態だけど優秀美人な理系院生にうっかりほだされる理系大学生でしたよね。細胞培養して増やしていっぱいプレパラート持ち歩いてるってすごい設定だなと思って(笑)面白かったです。他のコミックスも出たら読みたいなあ。

カバーデザイン:chiaki-k(コガモデザイン)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年11月16日

先生のおとりよせ

先生のおとりよせ/漫画挿絵:中村明日美子 小説:榎田ユウリ
漫画と小説が交互に載っているお取り寄せのおいしそうなものがいっぱい出てくるお話でした。実際お取り寄せできるものばかりですよ。てことで私はここに載っていたお取り寄せにチャレンジしたいものがありますよ!どれもおいしそうすぎ!

カバーデザイン:UCHIKAWADESIGN
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。