アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年05月31日

14歳の恋 3巻

14歳の恋 3巻/水谷フーカ
いろんな恋が入り乱れてるのがちょっと踏み込まれて描かれていた3巻。心臓ぎゅってなります…けんかの仕方とか仲直りの仕方とか、初めてのお化粧への照れ方とか、ほんっとかわいいです。かわいすぎて3回ぐらい繰り返して読んでしまった…(笑)

posted by きみこ at 00:14| 漫画(少女)

2013年05月30日

世界は君で廻ってる

世界は君で廻ってる/緒川千世
同人誌っぽい漫画だなあと思ったら本当に同人誌再録の短編集でした。最初から最後まで、カップルの雰囲気は似てるけど(笑)これが好きなんだなってよく分かるし完成されているので読みやすいです。甘いの好きな人にはたまらない系!

posted by きみこ at 23:57| 漫画(BL)

2013年05月29日

姉の結婚 5巻

姉の結婚 5巻/西炯子
新川さんみたいな友達がいるっていいなあと思いました…。しかし大人ってめんどくさいな!

posted by きみこ at 22:39| 漫画(少女)

2013年05月28日

恋と軍艦 4巻

恋と軍艦 4巻/西炯子
お父さんの件が切なかったわ…。ただぼんやり恋をしていればいい訳ではない微妙な年頃ですね、中学生って。で、文化祭の劇はすごい頑張ったのに、いよいよ町の行く末に大きな動きが。面白いなあ〜早く続き読みたいな〜………とは思ってるんですが、最近の西さんの漫画は全部田舎の町おこしみたいな話ですね………

posted by きみこ at 21:40| 漫画(少女)

2013年05月27日

生意気なキス

生意気なキス/トワ
秘密にスキャンダル」のスピンオフです。強引で曲者の大人な俳優さん×ひねくれ生意気子役出身若手俳優さん!いやよいやよも好きのうち…て感じのかわいい漫画でした。若手君のマネージャーさんいいキャラですよ!(笑)彼には本当に強く生きてほしいし、ずっと味方であってほしいです。

posted by きみこ at 23:04| 漫画(BL)

2013年05月26日

銀魂 49巻

銀魂 49巻/空知英秋
まさか幾松さんがお金持ちの娘さんだったとは…(笑)早く桂さんとくっついちゃえばいいのに〜。

posted by きみこ at 13:33| 漫画(少年)

あおくて堅い

あおくて堅い/山田酉子
浪人生×予備校の先生が表題作。ヤンキーくんの初恋とかお弁当に毒とかいろいろ収録されていて、どれも毒があってほろ苦い感じが素敵だなと思いました。あんまりドロドロしたのとかは苦手なので、これぐらいがちょうど良かった…

posted by きみこ at 00:05| 漫画(BL)

2013年05月25日

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々 1巻

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々 1巻/増田こうすけ
ギャグマンガ日和の新刊いつかなあと思ってたら違うのの新刊が出てました。ギャグマンガ日和はもう終わってるんですかね?雑誌読まないのでよく分からない…。こちらはギリシャ神話の神々がおかしい漫画でした。字が多すぎてギャグマンガなのに読むのに3日ぐらいかかってしまった…。漫画よりも映像で観たいかなあ…。あとキャラクターが多い上に顔は基本的に同じなので覚えるまで大変でした(笑)

posted by きみこ at 14:48| 漫画(青年)

よつばと! 5巻

よつばと! 5巻/あずまきよひこ
3年ぐらい前に1〜4を借りて読んだのですが、ずーっと読みたいなあと思い続けていたのをようやく思い切って買い始めました。1〜5をとりあえず買ったので、(1〜4は前に書いているので)5巻を。5巻にはようやくヤンダが出てきましたね〜よつばとのやり取り、かなり笑いました。でもこれ本当に子どもにやったらめちゃくちゃショック受けちゃうので冗談でもやらない方がいいと思いますよ…夏の最後に海にいく話がすごく好きです。

posted by きみこ at 00:40| 漫画(その他)

さんすくみ 6巻

さんすくみ 6巻/絹田村子
相変わらずゆるく仲良しな3人です。プロテスタントの結婚式のこととか知らなかったので面白かったです。みんなの仕事のことも面白いんですが、ようやく孝仁に恋の予感的な?

posted by きみこ at 00:36| 漫画(少女)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。