アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

イサラ
こんにちは。天然石やキラキラもの、そしてタイマッサージが大好きなアトリエイサラの店主です★1年生(男の子)のママもやってます。
https://fanblogs.jp/ytsaras/index1_0.rdf
最新記事

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Ytsarasをフォローしましょう
リンク集

広告

posted by fanblog
2015年02月17日
ペイズリーの誘惑
今日は日中暖かかったですね
このまま 春に?と勘違いしそうなほどやさしい日差し晴れ

ところで ペイズリー柄はお好きですか?

今まで 嫌い、という女性にはあまりお会いしたことがない、ってことは
皆 すき?

ペイズリー柄とはペルシャ・インド由来の模様のデザイン、または、その模様を 使った毛織物などを表すのだそう。

2013_0112_151414-CIMG4333.JPG
ペイズリーと聞いて まず思い出すのは 私は エトロ

色や素材で 同じ柄でもがらっと変わりますよね 素晴らしいです

でも ジムトンプソンも美しいですよねぴかぴか(新しい)

特にジャガード風のものは織りが高級感を一層引き立てていますね

素敵な女性はシルクのポーチをバックに忍ばせていただきたいですぴかぴか(新しい)

タグ:シルク
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。