アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

イサラ
こんにちは。天然石やキラキラもの、そしてタイマッサージが大好きなアトリエイサラの店主です★1年生(男の子)のママもやってます。
https://fanblogs.jp/ytsaras/index1_0.rdf
最新記事

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Ytsarasをフォローしましょう
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年02月25日
こがし黒蜜かりんとまん
いやー なるほど!のおいしいさですねラブ

一口食べて うーん とうなってしまいました拍手

これは かりんとうから進化したのか、それともおまんじゅうからなのか。

まわりの生地の部分にかりんとうの風味がしっかり感じられて
こげた黒糖の感じが何とも・・ 大人のお菓子です〓



昨日の「春菊オペラ」もアイデアの勝利!って思ったけど
これもまたしかり。

組み合わせのアイデアってすごいっ!星

技術も伴うわけだから、ある意味イノベーションですよね(ちょっと懐かしい?)


体に良い ニンジンジュースを飲もう! おいしいです。




Posted by イサラ at 01:03 | お菓子 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。