アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

イサラ
こんにちは。天然石やキラキラもの、そしてタイマッサージが大好きなアトリエイサラの店主です★1年生(男の子)のママもやってます。
https://fanblogs.jp/ytsaras/index1_0.rdf
最新記事

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Ytsarasをフォローしましょう
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年04月15日
RYOCOのシュークリーム
このところ あまりの忙しさに息切れ走る
ブログの更新もできない1週間でございました落ち込み

昨日は子供の貴重なガールフレンドが遊びに来てくれるハート矢ということで、
何かお菓子を、と足を運んだのが
パティスリーRYOCO

高輪には美味しくてセンスのよいケーキ屋さんがなくて
本当に困りものでしたが、2月に
大阪の人気店が この高輪にやってきたのです星

すたすた歩いていると気づかないような小さなお店ですが
いつもお客さんがいっぱい電球

高輪警察から品川方面へ少し行ったところにあります〓
一番近い最寄駅は「高輪台」でしょうか。

ケーキは大きめです

雨の中、私が買いに行ったときは7人待ちで 
お目当てのシトロンタルト、アプリコットタルトは売り切れ・・

で、選んだのがこちらのシュークリーム


まあ、なんと パリでもあまり食べられないような濃厚なカスタードクリーム

そしてシューは固めでしっかり歯ごたえがあり、
アーモンドの風味も楽しめて・・・ 

オトナのシュークリームですね

1個210円は お値打ちだと思います。これ1個で十分満足感が得られます
そして この味になれちゃうと、他のふわふわのシュークリームが
少し物足りなくなるかも・・・って感じの「濃い」シュークリーム

甘さは しっかりある方だと。
ただ 甘すぎるってことはないと思います。
「甘さ控えめで美味しい」という表現は合わないお店でしょう。

濃すぎて子どもたちは 残念ながら食べられず・・・
子どもには生クリームたっぷりのふわふわシューが人気なのかな 

早速、他のケーキもすぐ 食べてみたくなってしまいました炎

そして 
また ダイエットの夢が遠のく 週末なのでした・・・


アトリエイサラ

いつもご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

Posted by イサラ at 14:12 | お菓子 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。