アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

イサラ
こんにちは。天然石やキラキラもの、そしてタイマッサージが大好きなアトリエイサラの店主です★1年生(男の子)のママもやってます。
https://fanblogs.jp/ytsaras/index1_0.rdf
最新記事

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Ytsarasをフォローしましょう
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年10月31日
やさい家めい でのひととき
久しぶりの女子会ドキドキ小
次から次へと 湧く「お題」
どんな「お題」でも きちんとおしゃべりになって
絶え間なくしゃべり続けているところが
女子のチカラキラキラ

場所になったのは 表参道ヒルズの「やさい家 めい」

こちらも 人気店でございますキラキラ

オブジェのような やさい


おおう、ここにもコリンキー登場 ポリンキーじゃないよ

メインのお膳は・・


ちょっと葉っぱが枯れていたけど、
ザ創作和食 って感じでお味はおいしい

おいしいよ・・・器も良い・・美味しいんだ・・
おいしいけども・・・

さりげない上質な接客かどうか、っていうのは私の中で
年々 上位ポイントになってきているんですよね・・
ま、おばちゃんになったという証拠でしょうか(泣)

表参道には 所用で夏ごろから 週2回、多いと週4回も
通ってますが これといってお店情報などは全く得られず
もっと発掘したいな、と思っていますハート矢

おすすめのお店あったら是非教えてくださいまし

明日から11月です!
今年もあと2か月となりました。
やり残したこと・・・はやく片づけないと
あっという間に年末が・・
忙しい〜

ご訪問ありがとうございます
アトリエイサラ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

Posted by イサラ at 13:26 | グルメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。