アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年09月25日

教会のレンタルサーバー

教会サーバー.jpg

●私が教会用に選んだレンタルサーバー



良いと思うんだけど・・・
教会のWeb担当者が、調べたら人気度第3位だって(笑)

教会のWebコンテンツを管理、メンテナンスしてくれてはる方だけど
今回、教会用としてレンタルした MixHost ってサーバーを使ってってお願いしていた

で、契約が完了し、アクセスできるようになったら、
そのWeb担当者が、難しく感じたらしくて、
ネットで レンタルサーバーを検索したら、 MixHostの人気度が3位だそうな
●でもそれは・・・

でも、よくよく聞けば、初心者向けのレンタルサーバーの順位で
セキュリティー設定やレスポンススピードなど
サイト構築に必要な機能を主眼に置くと、コスパは最高だと思いますね



初心者向けとしては、色々な機能が有り過ぎて逆に難しいんでしょう。
なので、第3位になっちゃったのでは?

そこで、そのWeb担当者さんに、
〇〇さんは、初心者じゃなくて、ベテランだから
大丈夫ですよー

一緒に勉強しましょうね
って約束しました
●僕は絶対的な自信

僕は、まだ使いこなせていないけど、
絶対にこのMixHostが一番だーって自信があるから
そして、コストも十分に安くて

ドメイン管理も永年無料で(プレミアム以上の契約で)してもらえるので
一般企業みたいに潤沢な予算を持っていない我が教会では
機能が豊富で、早くて、大容量で、お安い MixHost が最適と
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11604984

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール